LINEスタンプ 宛メとは?

あーやばいな。久々に吸ってしまった。ダメだとわかってるけど、今日吸おう、吸おうって思って、吸った。しかもめずらしく2本。明日は部活あるのに。練習試合なのに。ほんとによくない

カテゴリ
あーやばいな。
今日久々に吸ってしまった。

ダメだとわかってるけど、今日吸おう、吸おうって思って、吸った。

しかもめずらしく2本。

明日は部活あるのに。練習試合なのに。
ほんとによくない。

あー気持ち悪い。
気分がよくない。

だけどよくわかんないけど吸った。

もう1ヶ月ぶりです。

やっぱヤニクラはいいです。
でも気持ち悪くなってしんどい。

でも吸った。

あー何を言いたんだろう。

とにかく後悔。

でも定期的に吸っちゃう。

やめなきゃ。

戻れるうちに。

あんなら中学生なのに、酒飲んで、タバコ吸って、学校行かずに夜中まで遊んでるヤツらにはなりたくない。

自分は、酒もタバコもたまにやるけど。
でもら学校には言ってるし。
テストも、半分はとれてるし。

だから、今のうちにやめなきゃ。

まだ自分は大丈夫だから。

手遅れじゃないから。

だからやめなきゃ。

あー気持ち悪い。

自分はまだ大丈夫。
150515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
代替行動でエアー縄跳びもいい。最近の私のお気に入り。

息切れするくらい運動すると、とりあえず脳のエネルギーが体力回復の方に向かうからなのか、程よく思考を止めるのにいい感じ。

ヨガマットみたいなのを敷いて、その上で飛べば多分、下にも響かない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私は死ぬべき存在なのです。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか いつだって私は死にたがり MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 拝啓、1年前の私へ。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me