LINEスタンプ 宛メとは?

旦那のこと、子供のこと、将来のこと、不安で不安で、苦しくてたまらない。最近は色々手につかないほど不安でどうしようもなくなって、市の保健センターに電話した

カテゴリ
旦那のこと、子供のこと、将来のこと、不安で不安で、苦しくてたまらない。
最近は色々手につかないほど不安でどうしようもなくなって、市の保健センターに電話した。
心が不安定すぎて話初めから泣いてしまい、電話切ったあとも声を出して泣いた。
話したって何の解決にもならないのに。
人生終わったけど、自分で終わらせる勇気もないし、ってなると結局終わらないから死ぬまで地獄なんだよなぁ。
150505通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不安は紙に書きだすといいそうです。
視覚化したら、論理的に考えられるようになって、感情が少しらくになるそうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
旦那は二人目はいらなかった。私は兄弟を作りたかった。旦那は精神的に弱く子供二人も養う自信がないから、私が定年まで正社員で働くなら妊活に協力するという条件を出してきた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 苦しみとともに 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 進学先に悩んでいます もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me