LINEスタンプ 宛メとは?

明日の学校のことを考えると怖い。行けないような気がしてくる。どうしようもなく辛くて悲しい。これが本当に辛いみたいな大きな理由はないけど、色んな理由が積み重なって辛い。

カテゴリ
明日の学校のことを考えると怖い。行けないような気がしてくる。どうしようもなく辛くて悲しい。これが本当に辛いみたいな大きな理由はないけど、色んな理由が積み重なって辛い。


友達はいるけど、だからといって学校生活が楽しくなる訳では無い。気を使うから疲れる。合わせて疲れる。反応するのが疲れる。
でも逆に気分屋な自分に嫌気がさすこともある。




何が原因でこんなに辛くなるのかが分からないから余計辛い。すごく学校が嫌で、怖くて不安で行きたくない。無性に急に悲しくなる。

学校行くだけで毎日精一杯だから学校帰っても疲れてしまって他に何かをする気力が残っていない。何とか課題が出来るか、というくらいだから成績のことも心配。

好きなものも、見たい動画も、学校で疲れすぎて見れない。好きだったものもだんだん減っていっている気さえする。前よりも自分の好きなことがよく分からなくなった。興味が持てない。これがしたいとか、欲しいとか、食べたいみたいな欲がほとんどない。でもこれは元々かもしれない。



学校は行くしかないから辛くても行ってるけどどうしても行けなくなって不登校になってもし行けなくなったら、どうしたらいいんだろう。どうしたら少しでも学校に行くことや毎日が楽になるんだろう。どうしたら辛さが和らぐんだろう。
名前のない小瓶
150496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学校がしんどい、不登校になったらどうしよう。学校は毎日通うのが当たり前だから不安になりますよね。
1日だけずる休みしたら、ちょっと疲れが取れたりしませんか。ずっと休んだら不登校ですが、卒業までの何年間で時々ずる休みしようと考えたら気持ちが楽になりませんか。
もちろん疲れ果ててしまったときは不登校もありだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 大嫌いな人達の話。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 先生へ(2024-03-14) 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me