LINEスタンプ 宛メとは?

色々綯い交ぜにして暈した愚痴口汚い

カテゴリ
最悪なのはお前だろうが
貴方にそこまで言われる道理はないしお前だってクソ最悪な事しといて何が悪くないの?何がどうあれ人格否定までされる様な謂れはないよクソ野郎死ね
どう言うつもりでそんな発言できたの?お前が勝手に攻撃的に解釈して悪意的に受け止めたのが悪いんだろうが言いがかりもいいとこだわクソ野郎お前の価値観が最低なだけだろが自分の尺度だけで人の発言ゴミみたいな受け止め方してるのはそっちだろうが何様だよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
悪意を持って最低な発言しておいて何様なの?自分が不愉快な事されたと感じたら何言ってもいいと思ってるの?ふざけんな死ねそこまでの発言してないだろうがよテメェが勝手にクソ解釈してきた分際でなんで勝手にキレてきてこっちに最悪な言葉吐いてきたの死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
そんな受け止め方するお前がどう考えても悪いわクソ最悪八つ当たりもいいところだボケ死ね
理由話しただろうが日本語も読めないの?クソ最低なゴミカスクソ野郎が最悪なのはお前だわどの口で悪くないなんて言えるの正気を疑う頭おかしいんじゃないのお前の見てる世界最悪なんだな同情するわだから勝手に攻撃されたとか思って最低な人格否定してくるんだろうなお前自身が何の価値もないくそ最低な自己中勘違いクソ野郎なのに
死ねよ
最低
自分は悪くないでしか話する気がない分際で人の発言最悪な受け止め方して勝手にキレて攻撃してくる最低クソ野郎害悪でしかないわお前は最低で最悪なだけだよ死ね今すぐ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
最低なのはお前だろうがボケ反省しろクソ野郎頭おかしいじゃないの死ね
名前のない小瓶
150459通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「お前が勝手に攻撃的に解釈して悪意的に受け止めたのが悪いんだろうが」
「自分は悪くないでしか話する気がない分際で人の発言最悪な受け止め方して勝手にキレて攻撃してくる」

こういう人、いるよね〜。
そしてこういう人を放置する集団もあるよね。
放置する集団が学校と保護者会長だったりすると、距離を置きたくなったりする。不登校児が増える。

なので、身近なこういう人がいるとして、こういう人の言いなりにならない集団であってほしいなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない なんで何も上手くいかないんだよ死ね 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) ほんとの自分ってどこにいるのかな 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 一日の殆どをベットで過ごす 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me