LINEスタンプ 宛メとは?

昔、親が自殺未遂した

カテゴリ
父親が目の前で包丁で腹を刺した
でも刃が食い込む前に必死で食い止めた
だけど怪我もあったし病院に連れていったら、治療後に精神科に救急搬送させられた。
今でも深夜に同行した救急車の中での父親の虚ろな目とうわ言を覚えてる。
普通精神科は長期入院らしい、でも先生に嘆願してひと月位で退院させた。
しかし退院時、父は向精神薬の副作用でパーキンソン症候群を発症して動けなくなってた、それなのに通院の電車に飛び込み自殺しようとしたりして心がもげそうになった。

たぶん自分の心はその頃からダメになったんだと思う。
名前のない小瓶
150458通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
僕の親も自殺未遂したことある
何回も、目の前でやられてきたからどんどん心が壊れて行ったんだろうな
精神的虐待も肉体的虐待も嫌だなぁ、
辛い時は大人を頼ってね
僕も主さんのこと守るから
今日も生きてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 デリカシー皆無な兄がうざい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me