LINEスタンプ 宛メとは?

勉強ができない自分について。暗記や計算など訓練を積むという学びの手段をとることが、否応なく継続できずに困り果てています。大切なことに向き合えないまま、月日が流れてしまう。

カテゴリ
勉強ができない。即ち、暗記や計算など訓練を積むという学びの手段をとることが、否応なく継続できずに困り果てています。
習慣を味方につけようと、アウトプット大全やインプット大全ほか独学大全など流行りの書籍に手を出し、勉強方法の書籍を読み漁り、勉強系youtuberさん方の動画をいくら視聴したところで、改善は見られず、むしろ大切なことに向き合えないまま、月日が流れてしまう。
真の意味で己の心の弱さと不甲斐なさ、習慣化の難しさを痛感する日々であります。上がるのはゲームの腕と年齢ばかり。されど齢は縮み、肉体は衰え、脳はコチコチに成り果てる。はぁ。この生涯にどれほどの価値があるのか。学生時代という永久に続くと信じていた幻想が、何よりも羨ましく、遠い存在に感じる。それでも、今からでも続けようともがくしかないのだと、膝を抱えながらむせび泣く弱い自分の肩を叩きながら、こうして手を動かすしかないのだと、帰り際に映り込む月を眺めては思い返す。今日もなんとか、生きられた。。。
150385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
継続って難しい。。。
人間だから弱さもあるよ。

少しずつ積み重ねていってね。
明日も生きて
めっちゃ同感。
文章力はズバ抜けてるね。
今日も生きててくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
SN_HIGURASHIさんの他の小瓶
揺蕩う強欲が私を誑かして 仕事変えるか………、うん。憧れが憧れのままシャボン玉のように消えてしまう。それを認めるのが怖いので、直視することから逃げ続けてきたが等々年貢の納め時のようだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me