宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「いちいちきしょいってさあー……」好きな男子に去られた。

カテゴリ

(気になる男子Sと会話してる時) 私 「きっしょーw」 男子S 「……いちいちきしょいとかさあ……」(小声で真面目にキレてそのままどっか行ってしまった)



え?なになに…?
何でそんなこと言うの?いきなりキレた…?こっちはあんたのこと好きなのに。何で?…両思いかと思ってた
さっきの清掃時間の時もそうだった。どんな女子にもちょっかいかける結構うざくて苦手な男子Mも
「A(私の事)ってさあー…」と真面目なトーンで男子友達に何かを愚痴っていた…なんなの?男子みんなさ………


まあ…無理はないかあ… うちね、小学生の時からずうーっと存在感無さ過ぎる陰キャだったんよ。けど中2になってからマジで急にちょい陽キャになって男子ともじゃれ合うようになったの。今までだったら男子とぶつかったとき、「す、すみません…」って言うのが精一杯だったのに笑 それから学校で「きしょw」とか 「黙れ」とか 「うっざー」とか 「それな」とか 「草」とか良く使うようになった
 でも本物の陽キャとは雰囲気が全く違う。自覚してる。だからかも?元陰キャがイキるなよ、お前は陽キャになれない、とか思われ始めたんかも……… クラスの男子、優しい奴いないからシニタイ。
本物陽キャ女子の友達一人もいないし、話もしないからなあ……


どーすればいいんだろ。ていうか本当の自分のキャラ忘れた。今まで演じ過ぎて。物事なーんにも言えない怖いくらいおっとなしいキャラから、無理に陽キャぶってる私…この二つのキャラ合わせて5年くらい演じてきたから。ほんっっっとに分かんない!!忘れた。私の素の性格が。

幼稚園の男女からは すごく優しくて、いつも笑顔で、おちゃめで、明るい! っていう印象だったみたい。。
そんときが一番モテてた時期だったなあー。素の自分だったからかな…?

あーーー後悔する。。どーすらばいいの。本当に。ずっとこのままキャラを演じる?ねえ、誰か、救って、

お願い、どんな、コメント、でも、いい、から、 おんなじような子いるかな?

150306通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
あみ*ami
(小瓶主)

ぶろっこり。さんいつもお返事ありがとですー!

めちゃくちゃ参考になりました!笑

冷静に考えてみる…やっぱり大切だなー

なにかあったらまた相談してもいいですか?先輩に

頼りますっ(^ν^)

ぶろっこり。

俺のクラスにもそういう「キモ」とか「キショ」とか使う女子いるけど、男子目線からするととっても怖いです。
フレンドリーなのは良いことですが言葉遣いにもうちょっと配慮すべきかな~と思う。
アドバイス!!
冷静に話しができるようになろう。
冷静にって言うのは落ち着いてって言う意味もあるけど、相手が自分の言葉で傷つかないかな?とかこの言葉自分にデメリットないかな?とか判断できるようになるという意味もあります。
まあ、中学校は友達関係とか一番大変な時期だからしょうがないけどね。

まあ、頑張って!!!ファイト!!

中3の先輩より



この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。