LINEスタンプ 宛メとは?

私は先生が好きです。もう1年以上、片思いしてます 先生は優しくて、面白くて、可愛くて そんな先生が好きなのに

カテゴリ
私は先生が好きです。
もう1年以上、片思いしてます
先生は優しくて、面白くて、可愛くて
そんな先生が好きなのに、時々、
私と話すと、なんだか静かなのに
他の生徒とは楽しそうに話してて
そんな先生をみると苦しくて
妬いてしまいます。
そんな自分も嫌で。。
でめ、妬いてしまって…

先生とは、去年の秋くらいから
毎日のようにメールしてます
前は私からメールしてたのですが
最近は先生からきます。
バイト先にも来てくれます(まったくの逆方向で来るのに1時間はかかります)


高校を卒業したら
伝えたい。
そう思ってたけど
今のままじゃ心がもたなくて、
誰にも相談できません。


先生に彼女できたら諦められる、
でもその彼女が自分でありたい。
矛盾してますよね。

もうわかりません。
名前のない小瓶
18425通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高校時代にとても大好きな先生がいましたでも告白とか出来ないでいましたが(今もメル友です)私は卒業後に一度だけデートをしてもらいましたょ。冗談で卒業したらどっか連れて行ってと言ってたのを覚えてくれたみたいです(先生からのお誘いでした)でもやはり告白出来ず別の方と結婚しちゃいました♪今は私は幸せですが時々先生にメールしてます(笑)後から聞いたのですが私の事好きだったらしいです(笑)でっ言いたい事は告白する前にデートとは言わないで卒業祝いにとか誕生日祝いにご飯食べに連れて行ってと言うてみては?先生がオッケーしたら脈ありよ♪(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 推し語り 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな いろんなことに傷ついて苦しくなる 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me