LINEスタンプ 宛メとは?

1人が幸せと思ってしまう。友達との付き合い方が難しい。会ったあとの自分の行動や発言に間違いがあったのではないか、それで嫌われてしまったのでは無いか、毎回反省会をする

カテゴリ
友達との付き合い方が難しい。

会ったあとの自分の行動や発言に間違いがあったのではないか、

それで嫌われてしまったのでは無いか、毎回反省会を
する。

この反省会で私の体力は7割失われる。

楽しかったより、残るのは疲れた、辛いという気持ち。

友人に対して疲れたと思ってしまう自分が嫌い。

でも本音は遊びに行きたくない、疲れたくない。辛い思いもしたくない。

楽しいはずのことが辛い記憶になるのがまた辛い。

1人でいるのが幸せと感じる自分が嫌いです。
名前のない小瓶
150135通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは!
小瓶主さんのこと、すっごい分かります…!
私もずっとそうです。

そうやって『嫌われたくない』って思うから、皆のことばっかり考えて立ち回って、自分の事は後回し。ふとした時に『自分は何やってるんだろう…?』ってなっちゃいます。
(違ったらごめんなさい
ななしさん
とても繊細で真面目な方なのですね。
親しいお友だちには、「嫌われないか心配」という気持ちを話しても良いのでは…。
不安な気持ちに寄り添ってくれる人なら、ずっと仲良くできそうですよね。
ななしさん
私もそうゆう時期ありました。片思いしている人がいてその人と遊びに行けたんです。すっごく楽しくて記憶に残ってます。でも片想いしていた人に嫌がらせをされ、最終的にいじめと言っていいようなことまでされました。楽しかった思い出だった、、忘れたいのに忘れられないです。1人が幸せと思ってていいと思います。1番は自分の気持ちに気づいてあげることです。自分の気持ちは自分にしかわからないから。うまく言葉にできませんが少しでも役に立てたらいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 大嫌いな人達の話。② 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me