LINEスタンプ 宛メとは?

変わりたい。旦那のすること1つ1つが気に障って、休日が苦で仕方ない。1歳になる娘を置いて身を投げ出そうと何度も思うけど、自分自身、弱くて情けなくて結局生き続けてる。

カテゴリ
旦那のすること1つ1つが気に障って、休日が苦で仕方ない。
1歳になる娘を置いて身を投げ出そうと何度も思うけど、自分自身、弱くて情けなくて結局生き続けてる。
今までだって大変だった事、苦しかった事、辛かった事たくさんあったはずなのに、それを乗り越えてきたはずなのに。今回はどう頑張っても変わらない。
何か大きな一歩踏み出せば、変わりそうな気がするのに、旦那と娘の鎖に繋がれて動けない。
娘への愛情は日に日に増して可愛くてしょうがなくて、大切になっていくのに、旦那への気持ちは日に日に無くなっていき、今では話をすることも拒否したくなる。その原因は約2年間の間、嘘と裏切りを繰り返され、誠実さを見せてもらえなかった信頼関係の崩れが全て。
居心地のいい家族になりたい。私自身もっと生き生きしたい。旦那のちょっとしたむかつきは許せるような人になりたい。
150077通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそうやって生きてきました…子供に縛られているのではない。そう思って自分に言い聞かせたいのです。私もそうだった…あの日までは。大丈夫…周りに目を向けて見て。貴女に手を差し伸べている人がいると思う。
ななしさん
難しいけれど、あなたが「許せる人間になりたい」と思っている限り、現状は変わらないと思う。

だって、変わるべきは旦那さんだからね。
嘘と裏切りを繰り返した旦那さんが、反省して、もうやらないと信用出来た時に、初めてあなたは「おおらかな奥さんになろう」と思えるんだよ。

仕事でもそうじゃない?
いつも頑張ってる人がたまにミスしても「大丈夫、気にしないで」て言えるけど、サボってる人のミスには言えないでしょう。
どれだけ許せるかは、相手がどれだけ信用できる人かで決まるんだよ。

旦那さんがどれだけ償いをしているかはわからないけど、許そうとするより、あなたが旦那さんを信用する為には何が必要かをきちんと伝えて、それをやってもらった方がいいと思う。
家事の分担とか、お金の管理とか、何でもいい。
あなたの信用を取り戻す為に必死になっている旦那さんの姿を見て、信用出来たら「許せる自分になりたい」なんて気を張らずとも、自然におおらかになれるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 独り言 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 拝啓、会社のクソババアへ 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me