LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいいでしょう。自分は中学三年生です。受験が忙しくて毎日大変です。自分の家族はお父さんをなくしシングルマザーです。シングルマザーで思ったことはあまりしたいことができません

カテゴリ
こんばんは
自分は中学三年生です。
受験が忙しくて毎日大変です。
自分の家族はお父さんをなくしシングルマザーです。
毎日平凡な暮らしをしています。
シングルマザーで思ったことはあまりしたいことができません。また買いたいものも買えずいつも友達に自慢されたり欲しいなと思っても自分のところにはお金が回ってきません。最近受験もありもう破裂しそうです。
また家事を手伝わなければいけないので自分は勉強がしたいのにできません。なので自分は頭があまり良くないです。
またシングルマザーというのもあり自分はファッションしたいのに買うことができません。
もっと自由な生活をしたいです。
また今年に入ってからいい事がなくいつもネガティブです。自分は毎日毎日人のために出来ることを極力しようと学校でも手助けをしています。
これが今後評価されればいいのですけど何も無いことに自分の気持ちがどんどん下がっていきます。
なので何事も上手く行きません。
頑張ってしているのにご褒美もないし毎日楽しくありません。
今日も家事をして今やっと自分の時間を作ることが出来ました。今日はオールしないとテストに間に合わないです。最近鬱になり初めてしまいもうどうしよも無いです。すぐ涙がでたりイラッときてしまったり物にあたってしまったりこんな僕いないほうがいいですよね。
名前のない小瓶
150058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
勉強も家事もして、学校では人助けをして、とても偉いですね。
家事ができるってことは一生役に立つので、大事な経験をしていると思いますよ。
人の手助けをすることは、社会に出ても必要で、そういう人が信用され頼りにされるんです。
あなたは、きっと立派な大人になれると思います。

今現在は、大変なんですね。
「家事も頑張ってるんだから、たまにはご褒美ほしいなぁ」って、お母さんに言ってみては…?
高校生になって、もしアルバイトできるようなら、欲しい物を買えるかも。
つらい時は、学校で話しやすい先生に気持ちを聴いてもらうとか、スクールカウンセラーに相談してもいいと思いますよ。
健康に気を付けて、受験がんばってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 あのね、 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me