LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい死にたい死にたい。私が会いたいときは何も言えず。相手のしたい時に呼ばれて遊ばれて。わかってるのに会いたいから行っちゃう。連絡がなくて寂しくてつらくて

カテゴリ
死にたい死にたい死にたい
私が会いたいときは何も言えず
相手のしたい時に呼ばれて遊ばれて
わかってるのに会いたいから行っちゃう。
連絡がなくて寂しくてつらくて。
でも嫌われるのが嫌だから連絡できない。
ずっとずっと泣いてるし死にたい。
死にたいけど家族に迷惑かけられない。
だから生きてる。
胸がキュウーってなる。
鼻水と涙が永遠に出てる。
早く人生終わらせたい。
名前のない小瓶
150031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
つらいね。一方通行はつらいよね。
そんなつらい思いをさせる人と離れられたらいいのにね。でもそれができなくて、嫌われたくなくてまた苦しくなっちゃうんだね。
そんな自分勝手な人じゃなくて、もっと小瓶主さんを大切にしてくれる人を好きになれたらいいのにね。
生きる気力を奪って死にたいと思わせるような人じゃなくて、一緒に生きて行く力をくれる人を好きになれたらいいのにね。
そんな人が小瓶主さんに現れる事を祈ってるよ。
小瓶主さんを笑顔にしてくれる人が現れる事を祈ってるよ。
ななしさん
そんな関係はあなたにとって何の得にもならないどころか、あなたを死にたいと思わせる害悪でしかないから、さっさと関係を切ってもっと誠実な男性とお付き合いする事をおすすめします。

今はその人しかいないとか思ってしまうけど、別れてみたらなんで自分はあんな男が好きだったんだろう?ってわかんなくなる人ってメチャ多いからね。恋は盲目って本当だから。

会いたいと思った時には会う努力をしてくれて、こっちがしたくない時は理解して我慢してくれて、その人の事を考えるだけで生きてるのが楽しくなる、それが恋人ですよ。

あなたと彼の関係は…何?
そろそろ目を覚まそう!
ななしさん
私もあなたと同じだよ。遊ばれてるってわかってる。きっと彼は私じゃなくてもいいし、他の人と遊んでるのもなんとなくわかってる。なのにあの人が好きで、嫌われたくなくて、私は彼しかいないのにって思っちゃう。
辛いよね、助けてほしいよね
ななしさん
主さんが素敵な人と出会えますように。
ななしさん
相手は、誠意のない人なんですね。
そんな人でも、あなたの孤独や苦しみを紛らわすために、必要なんでしょうか。
でも、どんどん傷つくばかりではないかと思います。

カウンセリングを受け、ご自分の心の中にあるものと向き合ってはどうでしょう。
だんだん心が癒されれば、相手の人のことは不要になると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 今年の目標! オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! みんなに見てほしいな 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me