LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れたよ。44年間、何もいいことがなかった。17の時に統合失調症になった。親父はいつも酒を飲んで暴れていた。面前DVを何度食らったか。お袋には死んで楽になれと言われる始末

カテゴリ
44年間、何もいいことがなかった。

17の時に統合失調症になった。

親父はいつも酒を飲んで暴れていた。

面前DVを何度食らったか。

お袋には死んで楽になれと言われる始末。

兄貴には悪魔の子と言われた。

学校では酷いいじめを受けた。

居場所などあるはずもない。

普通の恋愛がしたかった。

人の愛を受けたかった。

どうやらそれらは叶わぬ夢になりそうだ。

今はラストメッセージを書いている所。

迷惑をかけた多くの人に。去っていった仲間に。

俺の人生、心身ともに健康だったら、とても住み良い所だったろう。

神様に聞きたいなあ。

生まれ変わったら俺は幸せになれますか?と。
名前のない小瓶
150029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
辛かったですね!と言えるほど私は主様より何も経験していませんしそんな事言えませんが、主様のおかげで人生が楽しくなった人もいるのでは無いでしょうか?主様がこれからの人生楽しくなりますように!
ななしさん
小瓶主さんが今も生きていてくれたらそれだけで嬉しいです。
今までつらい思いをしてきた分も、これからの小瓶主さんの人生に嬉しい事、楽しいことが訪れますように。
小瓶主さんが安心できる居場所が見つかりますように。
ななしさん
自分と環境が重なるかも知れません。
わたしも答えはまだ見つからないです。
今日も、何にために?と思いながら、
でも、答えは判らないけど、
今日、一日を過ごしてみます。
嫌なものばかりを見過ぎてきたから、
せめて、世の中の、地球上にある綺麗なもの、素敵なもの、それを知ってみよう、そう思います。
この声が届くといいな。
お互いに、今日、何か、見つけられたら、いいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 無いんです 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 久しぶりです。#活動休止中 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 やっと終わった……虚無。 なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 当たり前のような幸せ 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me