LINEスタンプ 宛メとは?

拝啓、過去の自分へ。未来の自分へ。

カテゴリ
拝啓、過去の自分へ。

今まで頑張ってくれてありがとう。
あなたが頑張ってくれたから、今の自分がいる。
今が苦しくなくなったかって言うと、それは肯定できないけれど。
でも、あなたが死なないでいてくれたから、自分は今もこうして宛メイトの人たちと話すことができる。

よく頑張ったね。
周りに認めてもらえなくても大丈夫だよ。
だって、いつだってあなたの心の中には莉瑠や莉月、莉空ねぇがいたでしょ?
リスカだって、全部あなたの頑張った跡。
あなたの苦しみ、つらさ、悲しみ、その跡を批判されても、否定されても、認めてくれる人だっているじゃん。

自分は、あなたを認めます。
嫌いだけれど、誰よりもなによりも大っ嫌いだけれど。
これから先もあなたを大好きになることはないけれど。
でも生きてくれて、ありがとう。

苦しいを我慢し続けてくれて、ありがとう。

誰かに助けてほしかったよね、
誰かの前で泣きたかったよね、
誰かに話を聞いてほしかったよね、
誰かに自分の存在価値を認めてほしかったよね、
誰かに「大好き」って言われたかったよね。

もう、あなたは悩まなくていいよ。
あなたが悩んできたものは、全部『今』の自分が悩むからさ。

自分が、過去のあなたを助けるから。
過去のあなたの涙を、自分がすくうから。
過去のあなたの話は、自分が1番よく聞いてきたから。
過去のあなたの存在価値を自分が許すから。

大好きって、今は言ってくれる人が此処にたくさんいるから。

だから、安心してくれていいよ。
本当に、ありがとう。

拝啓、未来の自分へ。

今あなたは何をして過ごしてますか。
元気ですか?
笑えてますか?
大切な人を、守れてますか?
自分を少しは好きになれましたか?
『幸せですか?』

自分は今、大切に思う人がたくさんいます。
宛メイトだったり、
いつも馬鹿をしてるRだったり、
いつも頑張ってるYだったり、
いつも相談を聞いてくれるKだったり、
頑張って学校に来れるようになったMだったり。

また、自分の憧れのS先輩だったり。
Rのおねぇちゃんのぶちょーさん(Y先輩)だったり。
いつも何かと気にかけてくれる副部長さん(M先輩)だったり。
自分なんかのことを可愛がってくれるH先輩だったり。

どうですか?
未来の自分は、今でもみんなを大切に思ってるでしょうか?

S先輩のこと、まだ憧れてますか?好きですか?

未来のことなんて、今の自分は考えることも、想像することもできません。
でも、明るい未来があれば、嬉しいな。

自分は今、たくさんの人に恵まれて、幸せなのかもしれません。

未来のあなたは、幸せだと胸を張って言えていたらいいな。

未来の自分へ、
「自分は生きていても、いいんですか?」

未来の自分が、今の自分を助けてください。
今までそうしてきたように、これからも助けてください。

言い直そうかな。
自分は今、幸せです。
149946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
莉花ちゃんはこれまでも、
たくさんの人を助けてきたと思うよ。
莉花ちゃんに助けられた、私もその1人。

精一杯生きて。
幸せだったって言える人生にして。

愛してるよ。

『貴方は生きる糧です。』

追記
私もほぼおんなじ事考えてたwww
んーとね「拝啓 出会ってくれた君へ」
って題名で小瓶出したwww

思考回路似てるのかもw
じゃあね!生きててありがとう。
莉花もお返事のお返事ありがとう!
遅くなりました、お返事のお返事です!

玲央くんへ。
自分なんかの言葉で、玲央くんの重荷が減ったのなら、それほど嬉しいことはない…!
命の恩人…!?
まぁでも、今生きてくれているのも頑張ってくれているのも、玲央くん自身だから。
だからこちらこそ、生きててくれてありがとう。

あ、あと莉月は呼び捨てでいいと思う!
たぶん莉月は玲央くんのこと呼び捨てだったと思うから、w
(自分は玲央くん呼びでいいのかな…?)
お返事ありがと!

狐猫へ。
同じ題で出そうと思ってたんか!!
やっぱ双子は思考回路まで同じなのかなぁ…?w
自分も狐猫が幸せなら嬉しい!
自分だってこれから狐猫を助けれるようがんばるっ!
お返事ありがと!

ゆなへ。
うん、自分も大好きだよ、お返事ありがとう!

アリスへ。
そうだよね、とりま生きてるだけで偉いから大丈夫やんね!
お返事ありがとー!
莉花ちゃん。
莉花ちゃんが幸せなら嬉しいなぁ。
今の莉花ちゃんとか、これからの莉花ちゃんもしあわせならいいな。
莉花ちゃんは生きてるだけで大丈夫だからね!
大好き、愛してる
全くおんなじ題で出そうかと考えてたw

るかが幸せなら嬉しい!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
後、未来のるかも幸せならもっといい!!

僕もこれからのるかを助けられるように頑張らないとだね。
んと、この前莉月くん?さん?に救われた人です

玲央(れお)って言います。

俺、他人格さんも含め莉花ちゃんの言葉が大好きです。

心から好きって思える言葉が見つかって

重荷が減ったっていうか前より生きるのが楽になったっていうか

そんな言葉をかけてくれてありがとう

莉花ちゃんたちが俺の命の恩人と言っても過言ではないくらい

本当にありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花(瑠、月、空、仁)さんの他の小瓶
宛メイトのみんなへ。今までありがとう。ばいばい。 いつだって一人でいた。まるで透明人間かのように。ただ誰にも見られない中、そこに存在してるだけ。 いいよ、別に。今更悲しくなんてないから。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 被害者ヅラするな私 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me