LINEスタンプ 宛メとは?

初めて行ったカフェでおそらく名物になっているホットケーキを頼んだら自分にはとても不味かった。正直、自分で作ったほうがずっと美味しいと思ってしまった。

カテゴリ
初めて行ったカフェでおそらく名物になっているホットケーキを頼んだら自分にはとても不味かった。一口で食べたくなくなったけど、焼くのに20分もかかったものだしメープルシロップにもこだわっているとメニューにあったのでシロップをかけまくってもう一口。
やっぱり自分には不味い。バターとか卵とか材料が不協和音を奏でている感じがした。正直、自分で作ったほうがずっと美味しいと思ってしまった。
結構いい値段だったので無理して食べようか迷ったけど、食べても食べなくてもムカつくことには変わりないと思い、だったらその分別の美味しいものを食べたほうが満足するかなと容赦なく残して店を後にした。
もう二度と行くことはないと思う。好みは人それぞれなのでこういうこともあるんだろうけど、一口食べて不味いと感じたときどうする人が多いのだろう。
名前のない小瓶
149885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は食べません。
確かに食材の無駄になるし、作った人もいい気持ちはしないでしょうけれど、どう頑張っても無理なものは無理なので、仕方ないと思っています。
最悪の場合、嘔吐してしまう可能性もあるので、そうした迷惑をかけるよりはマシです。
もう行かないということなら、二度同じ失礼をすることもないですしね。
私は諦めちゃう派かな。

お店より美味しいホットケーキ作れるなんてすごいよ!

お料理上手なのかな?

私、料理下手だけど料理するの好きだからいっぱい練習して

小瓶主さんぐらい料理上手になりたい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 3月15日 幸せ日記 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 誰かへの手紙 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 一緒に死んでくれる人いませんか 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me