LINEスタンプ 宛メとは?

私が全て間違っていたなら飛び降りて死んでもいい。

カテゴリ
私が全て間違っていたなら飛び降りて死んでもいい。私が辛くて、ブスで性格悪くて、なんと才能もない穀潰しであいつのせいなのが全て間違っていたなら飛び降りる。
149854通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが全て間違ってるとかないですよ。
完璧な人もいなければ、全て間違ってる人もいないです。
単に相性が悪かったのかもしれません。
飛び降りる前に、もう少し楽に考えてみましょう。
ななしさん
苦しい思いをされているようですね。
間違いか間違ってないかわからないけど、間違っていても飛び降りなくて大丈夫ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みてくれると嬉しいです。あのとき死んでおけばよかった。そうしたら今来世で今よりは苦しい思いせずにすんだのかな? 私は顔も悪い、運動もできない、特にそれといった才能もない、親は毒親。それだけでも辛い。なのに幼馴染のおかげでカサンドラ症候群に。小4のときからカサンドラ症候群になっていた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ もうやだ死にたい。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ファンマーク 怒られるんじゃないかってすごく怖い 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 私にはなにも良いところが無いらしい。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me