LINEスタンプ 宛メとは?

失敗。病みたくて病んだわけじゃない。この性格になりたくてなったわけじゃない。新卒3ヶ月で病んで仕事を辞めたら、世間はそんなやつ優しくない。転職活動をしてさらに病む。

カテゴリ
病みたくて病んだわけじゃない
この性格になりたくてなったわけじゃない
新卒3ヶ月で病んで仕事を辞めたら、世間はそんなやつ優しくない。転職活動をしてさらに病む。
今までやりたいこともなく、ただ自分にとって楽な道を選んできたせい。
小さい頃から姉と親が喧嘩してるのをみて、怒られたくないから自分はあまり反抗しなかった。この時にもっと反抗して自分の気持ちを言う練習をしておけばよかったのかもしれない。
高校はただ少し離れた場所に行きたい、ただそれだけで選んだ。離れた場所の学校なんて山ほどあるのに一度だけ名前を聞いたことがあるだけで選んだ。
進路もやりたいことが一切なくて、大学に入ってもできないだろうと思って資格を持って安定できるように大学を選んだ。特にやりたくもないのに選んだこれは学生生活の間も一切興味がなく勉強するのが苦痛だった。就活をするようになり何もアピールすることがない。何も考えずにここまで楽な道を選んできたせいで何も話すことがなかった。行きたい就職先なんてなくて友達の志望動機を見せてもらいながら同じようなことを書いた。就職してその仕事について本当に楽しくなかった。病院では担当した人が翌日に死ぬことも苦痛、先輩に嫌味を言われるのも苦痛、うまくできない自分も苦痛、どんどん自己肯定感が下がって病みまくって毎日泣くようになって退職。自分でもそんなことでって思う、、打たれ弱いにも程がある。ニートとして過ごしてると辞める前と変わらず病み続けてる。自信も自己肯定感も一切ない。自分が嫌いで、毎日のように頭の中でぐちゃぐちゃに殺す。早く死んでほしい。
149840通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
キツい職場環境の中で頑張って、エネルギーがなくなったんですよね。
長く居て嫌味な先輩みたいにならなくて良かったと思います。
まだまだお若い、今から色々な職場を経験して100パーセントは無いけど、60〜70パーセント位好きな仕事に出会えたり、段々好きになったり出来ると良いですね。
今はゆっくりエネルギーを溜めて自分に優しくしてあげてください。
応援しています!
ななしさん
わかります。
自分でしてしまったけれど、なりたくてこの性格なわけでも、病んでるわけでもないのに。
早く自分なんかいなくなればいい。
でも、周りには生きてて欲しいです。
貴方もですよ。死なないでほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 誰か殺して 楽しい事やってたら前向きになれるって? 今日も今日とて独り、お喋り。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 たのしみたかった 「短編小説」愛されたかった 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me