LINEスタンプ 宛メとは?

先輩、わたし 先輩のこと好きになりそうです 弓引いてる時も ボケてる時も 笑ってる時も なんだかざわざわします

カテゴリ
先輩、わたし
先輩のこと好きになりそうです



弓引いてる時も
ボケてる時も
笑ってる時も

なんだかざわざわします



ねぇ 先輩は
ホントのこと言ってますか?

ホントにわたしが部内で一番
仲いい女子って思ってますか?

わたしが初心者の中で
一番うまいって思うって
本気で言ってますか?

ホントにわたしのこと
ツンデレって思ってますか?

お前って呼ぶのは
仲いいってことでもあるって
本気で言ってますか?



後輩としか思われてないことくらい
わかってますよ

わかってますけど
先輩と話がしたいんです

一緒に笑ってたいんです

週に1、2回しか会えないから
余計もやもやするんです




日曜日の射会終わった後に
わざわざメールまでくれて

先輩のバカ

優しいよ
優しすぎです


このメールがずっと続けばいいのにって
思ってたわたしは何ですか?



先輩の誕生日にいっぱいメールできて
嬉しかった

誕生日ってゆー特別な日に
先輩の心の中にいれてよかったです


先輩はいじわるですね
小悪魔です


無邪気なのに
真っ直ぐで
失敗は絶対誰のせいにもしない

わたしたち初心者の指導してて
射会のための練習時間削られちゃってたのに

それなのに段高い人たちのなかで
3位だったのに
すごくないって

怒りたくなります
なでなでもしたくなります




あー、、先輩、

ホントわたしの先輩でいてくれてありがとう

目標です
ブレないようにがんばります
名前のない小瓶
18376通目の宛名のないメール
小瓶を259人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いい先輩に出会えてよかったですね
わたしはそういう先輩に出会えなかった
楽しんでくださいね
ななしさん
読んでて幸せな気持ちになりました
ふわふわーって
ありがとう
楽しい学校生活を!
ななしさん
弓道部ですか??

わたしも好きになりそうな先輩がいるんです。

お互い頑張ろう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 いろんなことに傷ついて苦しくなる もっと早く知りたかった 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった はじめまして! 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 3月13日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me