LINEスタンプ 宛メとは?

昨日の続きといたしましょう!では紹介いたします!!

カテゴリ
昨日の続きといたしましょう!!!!

では紹介いたします!!!!!


















あれ

おーい

お姉ちゃんでてこーい

















ねえまってごめんなさいwww

今後ろで梅雨ちゃんとじゃれてるんだけどwww

ちょっと!!ww

きたきた

では、ここからは二人でやっていきまーす!

-------------------------------------------------------
僕=よる
姉=???



僕 はい!ということでお姉ちゃん!!

姉 なんでしょうw

僕 おかえりなさああああああい!!!

姉 ありがとーっ!!
いやー、まじで久しぶりだね

僕 何年振り??

姉 んー、
よるちゃんが4歳に初めて出てきてだから、、、
あ、でもそのあと消えたのか
ってことは8年ぶりくらい??

僕 やば!

姉 そそ、めっちゃ久々だよ!

僕 嬉しーわ

姉 てかさ、わたしの名前出さなくてよさげかな?ww

僕 いっけなあい、忘れてた☆

姉 誰だよwww

僕 www
はい、お姉ちゃんの名前は舞亜紅ですwww

姉 むっちゃ厨二病ぽいんですよww

僕 www

姉 何と読むと思いますかwww

僕 皆わかるんかなw

姉 正解言っていいの?

僕 おう

姉 まあく、です

僕 僕小さい頃はデビルちゃんて呼んでたらしいですwww

姉 それ出すのやめてよww恥ずかしww

僕 www

姉 ちなみに、わたしは雫と同い年です!

僕 まあくお姉ちゃんから年齢言うなんてめずらs((

姉 ん??なんか言った??(´ω`*)

僕 ゲホゲホ、、、
な、んでもないです(;´∀`)

姉 それだったらいいんだけどね(*'▽')

僕 て、ていうか!!!
他に話したいことは??

姉 んー、見た目とか、?

僕 あーね

姉 んとー、見た目はメンヘラ地雷女みたいな感じです

僕 すごくそのままです
高いツインテールにピンクで染めて、メイド服?的なの着てる

姉 失礼な!!!ゴスロリだよ!!

僕 どっちも変わらないって

姉 後で着せてあげましょうか(*'▽')

僕 すみません勘弁してください(;´・ω・)

姉 でもまあ、全然メンヘラ地雷女じゃないし、ね?

僕 中身は優しいおねえちゃんです!
そして高身長です!
しずにいが184だから、、、
お姉ちゃんは170くらいかな?

姉 そうだけど、そろそろみんな読み飽きるんじゃない?ww

僕 たしかにw
てことで今日はここまで!

姉 聞きたいことがあったらお返事でお願いしまーす
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

僕 相変わらず元気だね、、、
ということで!
舞亜紅お姉ちゃんでした!



おやすみなさーい!
149647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まあくねぇさんよろしくお願いしまっすm(_ _)m
身長高っ( ゚д゚)しずにぃも高っ( ゚д゚)首折れちゃう☆
漢字読めなかった…前2文字読めたんだけどな…
.-.
舞亜紅ちゃんの漢字読めたよー!

まあくちゃん、これからよろしくね!
舞亜紅お姉ちゃんキャラ濃いねww

よるくんの生活がもっと楽しくなりそう
まあくねぇ!
で、いいですか?ww

ほうほう、年は雫さんと同じ、と…。
え、あれ、何歳だっけ…?w

自分のとこのお姉ちゃんはー、莉空(りそら)っていうよ!
18歳!女!w

まあくねぇ、これからよろしくねー!
おー!
まあくさん!
初めまして!
アリスと申します!
しずくにぃと同い年なんですね!
よるくんやみんな(人格さん)のこと大好きです!
まあくさん、よければ妹になりたいです…!
これからぜひよろしくお願いします!
(会話尊すぎませんか…?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よる ym Re:Sさんの他の小瓶
題名無し 遅くなってごめん、あけおめ 夜鬱になったとき、心の中に黒い重いかたまり?みたいなのあるんですけど共感できる人いませんか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 愛憎それでも。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 久しぶり〜!! いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 被害者ヅラするな私 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me