LINEスタンプ 宛メとは?

何をしても、どうやっても 『要領悪い』とか 『気が利かない』とか 言われたって仕方無いよ 馬鹿だから、要領悪いから

カテゴリ

何をしても、どうやっても
『要領悪い』とか
『気が利かない』とか

言われたって仕方無いよ
馬鹿だから、要領悪いから

何回やっても、繰り返しても
出来ないんだよね。

このろくでなしは。

だから
『死にたい』って考えても
死ねないんだよ。

この馬鹿は。

名前のない小瓶
18322通目の宛名のないメール
小瓶を1473人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あなたが死ねないのは、《要領悪いから》《気が利かないから》じゃなくて、心のどこかで「生きたい」って思ってるからだと思うよ。

ななしさん

私も要領悪いし同じミス繰り返してしまってよく指摘される。

10~20代の頃はそれで人間関係ギクシャクしたり仕事も続かなくて転々としてたけど、自分なりに真面目に一生懸命やってたらそんな自分でも受け入れてフォローしてくれる人達と出会えたよ。

だからあなたもいつかそういう人に出会えると思うからそれまで必死に歯を食いしばってがんばってみない?

案外世の中捨てたもんじゃないって私は30過ぎてから思えるようになったよ。

ななしさん

何事も、人それぞれのペースがあるので落ち込まないことです。

ものすごく気のきく人、器用な人もいれば、どんくさい人もいるし。

時間かければできるようになるよ。

1週間でできちゃう人と半年でできる人でも、大差はないと思う。

気が利かないのは、周囲をよくみて注意してれば、慣れてくるとカバーできるようになるよ。

あなたにはあなたのペースがあって当たり前なのだから、死にたいなんて思わなくていいのに。

ゆっくり自分のペースで生きていこうよ。

ななしさん

こんな心ない言葉を言う人のことなんて気にしなくて良いですよ(^^)

ななしさん

私もよく「要領が悪い」「とろい」などと周りから、言われます。そして私は勉強や運動も人の倍しないとなかなか身につきません(笑)そして、それがめんどくさくて、ついつい、楽なほうへ逃げてしまいます(>_<)
ダメだと思っても、楽なほうへ行き最終的には、家の中で一番の怠け者です(笑)

話がそれてますね

主さんは、気にしすぎだと思います。例えそう思ったり人から言われたりしても気にしないで言わせとけばいいんです。
そして自分は人一倍がんばればいいです。
私も怠け者と言われないように頑張りますから。

琉架

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me