LINEスタンプ 宛メとは?

21歳、私は恋人がいたことなくて、いつも受け身。ここにいるだけで恥ずかしい。自分が存在することで周りに影響与えることが怖い

カテゴリ
死にたいにも色んな種類がある。
入院してる人、恋人がいる人、恋人とつらく過ごしてるorつらい思い出がある人、家族関係が良くない人、薬を飲んでる人、自傷癖など何かに依存してる人

21歳、私は恋人がいたことなくて、いつも受け身。ここにいるだけで恥ずかしい。自分が存在することで周りに影響与えることが怖い。与えられることは、多少は良い。私はどうしようもなく未熟だ。あなたたちは今のままで美しい。私は私が生まれた事実を全て消し去りたい。
私が入ると話題に困るような顔をされるとか、道を空けられるとか。特別嫌われてたりいじめじゃなくてもそういうことは勿論ある。歩いてく道端の雀が逃げてくように。
一般的に、近づいてくる人の方が怪しい。勧誘やら、お金のこととか。信用出来ない。

世の中の流れが早い。ついていけない。話題作りに必死になれる人、一生懸命になれる人、勉強してる人、コミュニケーションを取るのが苦じゃない人。あなたたちは素敵だよ。立派だよ。これからが楽しみだよ。
私は人と交流するのは楽しいけど同時にすごく疲れる。自覚はあること、そう 気にしすぎる。常に終わらない脳内反省会。
発言に責任がとれない。持ちたくない。
好きな物の話をして、それを擦られると酷く不快だ。基本的に聞き役のままでいい。
あとは刹那的なしょうもない退屈しのぎの話題共有でいい。今見えたあの看板のあの文章なんだか可笑しいね〜とか。

道を歩いてても段々視野が狭くなって興味のあるところだけ見つめてしまい、どうしても周りが見えなくなる。
幼稚と言われやすいのは、こういうところ。分かっている。それも自覚すれば勝手に直ってくものでもない。腰が低く卑屈なので舐められやすい。嫌だなと思いながらそれも事実と受けとめ諦めてしまう。嫌だ。嫌だ。自分の家系が嫌だ。私から見ても親戚はみんな内にこもりがちで子供っぽい。諦めそうになる。もっと外の広い世界を知らないといけない。傷ついてかないといけない。傷つける必要も出てくると思う。人に圧をかけたり、怒ったり。傷つける覚悟と傷つく覚悟。文章にしてるだけで、具体的にはまだピンと来てないのだけど。誇りを持って、堂々と生きるために、努力を怠ってはいけない。
サロンとか自己啓発とかキャリアとか、全部怪しくてしょうもないって近づきたくないものでも。それらに染まらずとも。逃げずに中身を見つめてく必要はあると思う。

ああ友達が欲しい。顔が見えない人となら、感情共有もしたい。顔が見えないなら良い。何でも話したい。文字打つのは面倒なので通話でもいい。
ここはそういう場じゃないからこれ以上は辞めとくけど。

傷つくとわかっててもインターネットの争いを無視せず眺めてしまう。どうしようもなく汚いネットミームを調べてしまう。激情を抱えた病んでるアカウントの呟きを覗いてしまう。
ネガティブの底に、引きずり込まれる。
自殺願望は結構あるが、止めてくれる人がいること、それに後追いしそうな人の顔が幾つか浮かぶ。あいつが生きてる世界なら俺は余裕で生きてけるだろ。あいつが生きれてるなら。あいつが死んだら不安になるけど。みたいに思われてるんじゃないかな。自殺願望と暗い文章を綴ってくことしか出来ない。
自意識過剰すぎる。おじさんの咳払いは怖い。おばさんの視線が痛い。おにいさんこっちに近寄らないで。おねえさんそんなに綺麗な顔をこっちに向けないで。ねえあなたは今私をどう思った?暗闇の底の底で燻ってるフォロワー弱小のツイ廃でしたじゃあねばいばい
149420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
32歳 男性です。文章拝見しました

単純にあなたが好きです(^^)
自分と何か似てるのかな?笑

色々出て来る 想い、思い、ありますよね(^^)
僕の眼からは日本人って堅っ苦しくて重い雰囲気、、、、やってらんないっすよ笑
陽気で楽しい事に真剣なアメリカ人みたいになりたい!
そんな僕はあなたの味方ですっ!
仲間が居る様な気がして僕は幸せ感じました。      ありがとう(^^)


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分が怠惰すぎて死にてェ〜〜〜〜ッ!!クズすぎる〜〜〜〜ッ!!若さ故の見た目の悪くなさがあるうちに!若いうちに死にてェ〜〜〜〜〜〜〜ッ!! 何件電話しても精神科の予約が取れなかった!辛い、泣きそうだった。自己診断で日常生活を送るのは限界がある。診断書が欲しい。病気なら薬や努力やら対策が見えるかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 鬱と発作と過呼吸と 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me