LINEスタンプ 宛メとは?

読まなくていいよお!完全な裏の琉亜だから^_^

カテゴリ
あーしんど。なんでこんなしんどいんだろ。あっそっか。メンタル弱いからだ。鍛えなきゃ。
私ってまじで阿保だよねw人の心配ばっかするのに自分のことは何もできない。
笑って逃げてるだけ。笑顔だけが私の取り柄なんだから。
泣かないもん。弱音なんて吐かない。
でもさ、その明るさと笑顔否定されちゃった☆もう私取り柄なんてないね。
誰の一番にもなれなかった。
いいんだ。それで。
別に私が我慢しちゃえば済むんだから。
相手は何も考えずにいれる。
なら私が我慢しちゃえばいいよね?
笑って自分偽って最後まで逃げてなにも言わない。言えない。

だから私は笑う。笑わなきゃなにもできない。なにもない。

笑顔は私の生きるために必要な道具。ほんとの笑顔なんていらない。
149414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
るあち?
今更大丈夫なんて聞けないけど

ごめんなさい
この小瓶、ずっと前に見たの
でも、お返事返せなかった
ごめんなさい
言い訳だよね

無理して笑わないで
心から笑ってよ
我慢ばっかりしないでよ
頼ってよ
寂しいよ
最近、るあちとお話ししてないね
寂しいです。
また話そうよ
今度はもっと頼って
無理して笑わないで
出来ないのは分かってる
だけど、もうこれ以上苦しんでほしくないの
笑いすぎないで
心から笑って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉亜@3さんの他の小瓶
疲れた。『え、それな』『めっちゃわかる』『がんばれ』『え、自分もそれ思ってた』君に何がわかるんですか? 肯定してくれるだけで良い。一生懸命生きてるから。そうだね、頑張ってるね、だけでいいの。もうこれ以上頑張れないから死にたいの 三振アウト。振りかぶってストライク。違うよ。私は3回もチャレンジしてない。一回打ってダメだったからやめたの。諦めるのは大事だよ。知ってるしそんなの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです ばいばい ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 やっと終わった……虚無。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me