LINEスタンプ 宛メとは?

酔っ払うと怒りやすくなる母

カテゴリ
私は3人兄弟の末っ子です。
いきなりですが私の母は自営業の父をサポートしつつ、
自分の仕事を頑張りながら祖父の介護をしています。
友達と遊ぶのも○です


優しく面白く凄い母。ですが、
夜になると酔っ払い、母がしているゲームを私も参加しなければいけません。
断ると怒って叩かれるのかと思ってしまうので、後でする。と
私はいいます。すると母は
自分を守るためにそんなんするならいい。と

意味の分からないことを言いました。

ゲームが終わったら私に絡んできます。とても腹が立ちます。
やめて、と言ってもしてきます。私の体の上に乗り全体重をかけます。
私はその時ダメかもと思ったので、やめてと泣きながら叫びました。
そしたら母は、急に冷めた顔で 何それ、はぁもういい。被害者ですね可哀想

と言われました。他には、トイレに捨ててなかったナプキンがあっただけで、
これ誰?と言い、誰も知らないと本当に言ってると、生理中の姉に、
あんたやろ、これ。ほんとの事いい!!といい叫び
叩きます。 次女は泣きながら違う!と言います。

母は、自分かもしれないのに1人だけ疑い叩き、泣かせ、見ているとしんどくなります。
そして次女も私が叩かれ泣いてるとうるさい。そして母になんで叩いたらうるさいの分かっとるのに叩くん。
とゲームしながらいいます。
とても腹が立ちます。うるさいからやめて?私の心配は無しですか。
外側だけ仲のいい家族。 父も止めない。
長女だけが頼りなのに長女はもうこの家から出る年頃。
もしかしたら私はこれからどうなるのか不安でたまりません。
私はまだ高校受験も受けてない。
これからの人生家族に邪魔されるなんて嫌です。
もうすればいいですか。これでも家族が大好きです。
嫌いになりそうで怖いです
149162通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
酔っ払うとどうなるのかと思ったら予想外の展開でした。
恐ろしいお母さんですね。酔っているときのことは覚えていないのでしょうか。
お父さんも酔っているからと気にしてないのかもしれません。お父さんにも、酔っていないときのお母さんにも真剣に話してもダメでしょうか。
この小瓶を読んでもらうか、録画するとわかってもらえませんかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 同性への片思い 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me