LINEスタンプ 宛メとは?

『メンタル強くなりたい』 23才男です。 自分は何か困難にぶつかったりすると最低2~3日そのことでひたすら悩みます

カテゴリ
『メンタル強くなりたい』
23才男です。
自分は何か困難にぶつかったりすると最低2~3日そのことでひたすら悩みます。ご飯を食べなかったりすることもあります。
他には人の目がかなり気になります。
どうしたら気持ちを早く切り替えることと他人の目を気にならなくなるのでしょうか?
名前のない小瓶
18271通目の宛名のないメール
小瓶を429人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気にしなくていいのでは無いでしょうか。
私は、それがアナタの個性だと思います。

ひたすら悩んでなにが悪いのですか?

結果がでればいいじゃないですか。
ご飯を食べないのはさすがに不安になりますけど・・・。

人の目が気になる事が悪いのでしょうか?

周りの人に迷惑をかけずに済むと思います。
見られていると思うとちゃんとしようと思うものです。
意識、できているということだと思いますよ。

気持ちを早く切り替えることも大事なのかもしれませんが
それは人によって違います。

そのまま、自分らしくいればいいのではないでしょうか。

         まだなにも分かっていない 12歳の女子より。
ななしさん
他人の目が気になるなら、思いきって見られまくればいいかと←

あたしが個性的なファッションにハマった時、最初は見られるのが恥ずかしかったけどもう慣れましたw
悪口だって慣れてしまえば何言われたって気になりませんw




気持ちの切り替え?は…
もう何も考えない!←
何も考えないから切り替えることもしなくていい(´ω`)←



参考にならなくてさーせん!  



       のん
ななしさん
ひたすら悩めばいいと思います!
言い換えるとあなたはひとつの物事に向き合える方かなあと。

ただご飯は少しだけでも食べましょうね~^^
ななしさん
他人の目が気になる時って自信がないときです。
変?なことやってても気にならない時はそのことに自信があるからです。
ななしさん
私も同じです


少し注意されただけで
しばらくそのことで悩んだり
やってしまったこと、言ってしまったことに対して、あとから やっぱりこうすればよかった、あの時あの人にどう思われたんだろう なんてしばらく考えてしまいます


他人の目が気になるっていうのは本当毎日です
何かお店で買うのも 店員さんの目が気になったり
友人が変な話を大声でしたときは いつもは一緒になって騒ぐんですが、人の目があるところでは 黙ってしまいます

気にするなって 思っても 気になるんですよね

でも 同じ悩みを抱えてる人がいるって思うと心強く、少し自信がもてたかもしれないです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 何がわかるの? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me