LINEスタンプ 宛メとは?

リスカって何どこまでがリスカ?どこまでがリスカじゃないの?痛気持ちい?

カテゴリ
鬱に憧れてしまった人です。
↑この内容多分どっかにあります。

鬱に憧れちゃったけど良くないよね。
でも本気です。バカにしてもないし、こんなもん
だろ。なんてそんな甘ったるい事1ミリも思った事
はありません。
だけど、やっぱり鬱に憧れるのは異常者だし、迷惑かけるし、だからリスカやりたい。って思いました
一般人からしたらこれも異常ですよね。
私もそうでした、リスカ痛くないの?辞めなよ、
思ったら結構酷いこと言ってるな私。って

こっから色んな病名出てきます。
私がかかってるかもって思ってる病気。
HSP
過敏症
うつ病
仮面うつ病

気にしすぎかもしれないんですか
あくまで かも です。
うつ病と仮面うつ病の私の現れ方?は、
学校にいる時と1人のときです。
1人のとき鬱になります。
前までは全然こんなことなくてお気楽様々
だったので、周りからはよく
「優しい小瓶ちゃんだね」
「頼りになるね」
「なんでも出来るよね」
もう嫌です。
助けて下さい。
どうやったらリスカで気持ちよくなれますか?
解放されますか?
ごめんなさい。
149113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
憧れる素直な感情があるのは素敵ですが、1度はまるともう戻れませんからね?!

リスカはほっとするような感覚に近いです。溜め込んで、出てきそうな感情を切る事によって紛れるみたいな、私はそんな感じだと思います。
高校生の私からしてみると、正直後悔してます。結果論です、体育も腕を隠すことで頭がいっぱいで、プールも行けませんでした。バレたら人生終わると思っているので。

何事も経験が大事とは言いますが、後戻りは出来ないと言うことだけは伝えておきます。
ななしさん
私も同じ感じです。
厨二病みたいですが、鬱になりたいです。
誰かに話せる内容じゃ無いし、逆に辛いだなんて言ったら甘えって思われそうで。
そこから鬱になれたらなって思います。
鬱が大変と、知ってるけど、何か病気になれたら辛く無いのかなーって。
誰かの前では前向きなのに、自分の部屋だと自分が嫌。
めっちゃ分かります、、、

リスカしても勇気無い。誰かに話せない。ストレス発散方法が無い。

解決方法なくてすみません!
リスカは気持ちいいって思えるのは一瞬だけ
簡単に言えば薬と一緒かな
束の間の幸せ
頑張りすぎないでね
今日も生きてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶は迷いさんの他の小瓶
「 泣きたい時に泣けない 」たまにうつ状態になります。周りの人からしたら普通に見せてるだけなんですけどこんな生活嫌です なんか鬱に憧れちゃった。バカだよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   人の幸せで不調になる どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 大好きだったよ 2024/3/14 日記 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 推しの脱退を今でも引きずってる 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me