LINEスタンプ 宛メとは?

どうして不倫なんか、、当時の私はまさか自分が不倫をしてしまうとは思いませんでした。入社したころとても良くしてくださる先輩がいました。誰よりも話しやすく気にかけてくれていました

カテゴリ
当時の私はまさか自分が不倫をしてしまうとは思いませんでした。

入社したころ、とても良くしてくださる先輩がいました。歳はひと回り以上上なのですが、誰よりも話しやすく気にかけてくれていました。

2年ほど経った頃、仕事終わりに2人でご飯を行くことになりました。そして、帰り際キスをされました。

もちろん、妻子持ちなのは知っていたし、私自身も
その方は1人の人として好きなだけだったので、ちゃんとお断りしました。

ですが、次の週からその方とは明るく笑い合ったり
今まで仲良く話していたことができなくなってしまいました。私はとても寂しく離れてほしくないと思ってしまいました。

そこから不倫の始まりです。

何度もご家族への罪悪感、不倫の辛さを感じ涙が出る毎日でした。でも、一緒にいるだけで幸せで楽しくて終わってほしくない自分がいました。

その方も子供が大きくなったら離婚するから一緒になろうねと言ってくれました。

しかし、優先されるのはもちろんご家族の方で、しょうがないと分かっていても欲を言ってしまったり責めたりしてしまいます。

そのことで喧嘩はしょっちゅう。別れるやり直すの話は何回もしました。大喧嘩をしてこちらが別れましょうといえばその方は必ずどーぞ、好きにしてといってきます。

どうしてそう簡単にそんな言葉がでてくるのか。私も別れようなんて言いたくて言ってるわけではないし、いろいろ考えた上で決断をしています。

もっと真剣に向き合ってほしいし、もっと責任と覚悟を持ってほしい。
ちゃんと話そうと連絡をしても嫌なことを言われ、本心は言ってくれません。どうあがいても良い方向になりません。

毎日もやもやして食欲も無くなり、死にたくなります。こんなまでに追い込まれるなら不倫なんてしなければよかった。その方と出会わなければよかった。

幸せな思い出までも辛い感情に飲み込まれ生きた心地がしません。どうしていつもこうなるんだろう。
別れても職場が同じせいで勝手に涙がでるほどしんどいし、一緒になっても寂しさで喧嘩になって辛いです。

幸せになりたくて不倫したけど、やはり不倫は幸せにはなれない。自分自身も周りも傷つくだけです。

人生やり直したい。
149073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも不倫で人生を大きく変えてしまいました.大失敗だったと思います.今は振り返ってあの当時の自分は本当に目が曇っていたな・・・と我ながら不思議なくらい.
わたしがあなたと違うのは,わたしには夫がいたこと.そして彼を大きく傷つけ,おそらく彼の人生も大きく変えてしまったこと.あなたはまだ独身だから,傷つけるひとの数は少ない.今のうちに早く別れてください.最初は信じられないくらい辛いけれど,大丈夫,今は目と心が曇っているだけだから.日にち薬で,不倫相手のことなんかどうでもよくなるときがきますよ.経験者のわたしが言うんだから,絶対に.
ななしさん
やり直すのに遅いなんてことはない。
不倫したことを後悔しながらも、そこで経験したことが今のあなたを形作っています。
いつか分かると良いですね。
ななしさん
あなたが可哀そうだと思います。
その先輩は女性に慣れた人で、初心なあなたを狙ってきたのではないでしょうか。もともと責任も覚悟もない人です。
今回のことは教訓として、これから遊び人タイプの男性に注意すればいいと思います。やり直せますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 4月は死にたい季節 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 標語12 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます すみません と すいません。シミュレーション と シュミレーション。話し言葉では気にならなくても文字に起こされると何かもにょる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me