宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

母さんが居るよ何でも聞くよと言ってくれてた母さんが認知症になってしまった。

カテゴリ

誰もいなくなったね。寂しいね。

人間関係辛いと言うと友達いなくても

いいよ、母さんが居るよ何でも聞くよ

と言ってくれてた母さんが認知症に

なってしまった。ショックでこれから

どうやって生きていく

149072通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私の母も認知症になりました。先週は胃腸炎になって、熱も出て、今だいぶ弱ってきました。これからどれだけ生きれるのか。心配です。

麻未

今まで支えてくれたお母さんが認知症に…
そっか…

きっと私が想像できないくらい絶望に襲われてると思う。
でも、
きっとたらしい朝が来るから、、
努力はきっと報われるから。

頑張って欲しいな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。