LINEスタンプ 宛メとは?

何で心なんてものがあるんだろう。皆さんは心を持っていて良かったと思ったことはありますか?ジブンはありません。今までの人生、昔も今も辛いことばっかりで息苦しいです

カテゴリ
皆さんは心を持っていて良かったと思ったことはありますか?


ジブンはありません。
今までの人生、昔も今も辛いことばっかりで息苦しいです。


逃げるのは甘え。心が弱いのは甘え。
体が弱いのは甘え。全部全部甘え。


そう言われることばかり。
確かにこれは甘えだなって思うことはありますけど別に口に出さなくても良くないですか?

心の中で思うだけで良いでしょう?


そこら辺で犯罪に手を染めるよりかは甘えと言われる方がまだ迷惑はかけてませんよね?

と言っとも個人の主観なのですが。


これも批判されるんだろうなぁ。
どうせ批判するのならとことんジブンを潰しに来てください。

この甘ったれた心をボキボキにへし折って再生出来ない程に殺してください。

そしたらこんな生き地獄から解放されますから。


ああ、でも一つだけ覚えておいてください。

甘ったれた人間でも甘ったれた人間なりに頑張って生きているとゆうことは忘れないでくださいね。

……心があって良かったって思えるようになりたいな。
148918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ずっと辛い中、今日まで頑張って来られたのですね。
きっとどんなに辛くても、力が出ない時でもご自分で何とか頑張ってこられたのかなと思います。

辛いのに一人で頑張り続けたり、疲れている時や気持ちがすぐれない時などは、心も弱くなってしまいます。人間なら誰でもあります。心が弱いのではない。

逃げたくなるのも、自分の心を守ろうとする思いから出てくる思いですし、体が弱いのも生まれつきなどの理由もありますから、なりたくてなったわけでないだろうし。

そして、甘えと言われるばかりとありますが、小瓶主さんは、全く甘えてないと思いますよ。辛いことだらけなのに、それでも頑張り続けるには、甘えてたらとてもできないでしょう。

それに人はいつでも強くいられるわけでない。だから、人の辛さを理解せず、何でもかんでも甘えだと言ってしまうのは、私は違うなと思います。

心があってよかったか。と言われるとそう考えたことがないので、ちょっと良くわかりません。

でも、私が感じるには小瓶主さんは、強い人で甘えた人ではないということをお伝えします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何か悲しくて寂しい。楽しいことや嬉しいこと、そんな気持ちになった時ちゃんと楽しくて嬉しいのにすぐに悲しくて寂しい気持ちになる。そして泣きたくて泣きそうになる。 こんな体大っ嫌い。死ねばいいのに。食物アレルギー複数持ちでアトピー性皮膚炎、更にメンタル弱くてHSPで物覚えの悪い人嫌いな私に出来る職業ってなんだと思う?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 何もかもが ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 同性への片思い 僕らのバカンス 2024年4月21日 笑って、幸せに。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me