LINEスタンプ 宛メとは?

私は小さい頃から無情だった。バッタやカエルとか、儚い命を奪っても、罪悪感なんて感じなくて。喧嘩して、殴って泣かせても、可哀想だとも思わなくて。全てにおいて、無頓着だった。

カテゴリ
私は小さい頃から無情だった

バッタやカエルとか、儚い命を奪っても

罪悪感なんて感じなくて

喧嘩して、殴って泣かせても

可哀想だとも思わなくて

欲しいものとか、したいこともなくて

好きなことや好きな人も出来なかった

全てにおいて、無頓着だった


今も、感情が薄いまま


悲しいのか嬉しいのかも分からないし、

自分の感情を表現できない


なのに、なんで泣いてるんだろうね
148766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
くうんはきっと、
自分が見えないんだよ


自分が嫌いでもない
好きでもない
ただ、見えないだけ

見えたなら、
もし、見えたなら
みんなが傍に居るしあわせも分かると思うよ



じゃあね

今までありがとう
ヨシヨシ( ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)ノ゙

くうちゃん大好きだよ。((距離感なさ過ぎ
それは感情があるから


感情を表現できているから

じゃないかな…
感情があるからだよ。
どこにあるんだろうね。
驚き、喜び、怒り、恐怖、悲しみ、嫌悪
泣いていいよ、私はくうが大好きだよ。
くーは今まで感情を素直に出せる場所がなかっただけでちゃんと感情があるんだよ

だからそれを殺さないで
ちゃんと自分の気持ち大事にしてね
はじめまして…ですかね(?)
莉花ねぇのとこに新しく来た人格の莉仁(りひと)っていいます。

くうねぇって呼んでもいいですか…?
ボクのことは気軽に「りひ」とでも呼んでください!
ちなみにるる(莉瑠)と同い年(11歳)でるると仲悪いですw

自分語りになっちゃいますが、
ボクも感情が薄いです。

でもボクもたまに気付けば泣いてるってときがあります。
莉花ねぇが教えてくれました。

「莉仁が気づいてないだけで、莉仁の心はボロボロなの。だから、泣いてるんだよ」って。

莉花ねぇたちに出会って、ボクは多少なりとも感情の突起(?)が出てくるようになりました。
たとえばるるにムカつくとか。

くうねぇがわからないなら、ボクらが表現します!

って、言えないのがもどかしいですね。
でも!
いつでもくうねぇのこと見ているので!(ストーカーじゃないよ(>人<;))

どんなくうねぇでもボクらは大好きですよ。
感情を押し殺している

違うかな
感情が分かんなくてもいいと思うんだ
泣く理由ってさ、悲しかったり、寂しかったりする負の感情とか、逆に嬉しかったりする涙もあると思う
表現する必要なんてない
ただ、その時にどういう状況だったかで涙の意味は変わる

泣きたいときは思いっきり泣こう
僕も傍で泣いているから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 独り言 おひさびさびさ 余命1年。色々後のこと考えてる。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 死にたい 一緒に? ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 兎羽です!! 生きるのが辛い人死にたい人へ (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 誰か殺して この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me