LINEスタンプ 宛メとは?

長文だし語彙力皆無だから、暇な時に読んでくれたら嬉しいな。僕、今日誕生日なんだよね。でもさ、全然嬉しくない。

カテゴリ
9月2日





僕、今日誕生日なんだよね。

でもさ、全然嬉しくない。



今日が無かったら僕は生まれてこなかったかもしれない。


そんな意味の無いことを考え出すうちに、どんどん苦しくなっていく。


それで、死にたいってまた願う。





誕生日なんだって言うと

大体おめでとうって言ってくるけど

おめでたくもなんともない。



だから

おめでとう

じゃなくて

ありがとうって言われたい。



"生まれてくれてありがとう"って


ちゃんと言われたい。
























でも今日ね、いいこともあったんだよ。

僕の唯一の友達であるAって子がいるんだけどね、Aに今日学校で


"お誕生日おめでとう!!"

"生まれてくれてありがとう!!"

"愛してる!!!"


ってすっごい勢いで言われたの。

本当に勢いがすごかったからスルーしそうになっちゃったけど、すごく嬉しかった。



明日は午前に部活があるんだけど、それを頑張ったらAと一緒に出かけるんだ。

それで、カッターとか買うの。

僕にはAしか友達いないから、カッターもAと出かけるしか買う手段ないんだ。

この前小瓶で流したっけ?

だから、明日は部活頑張ろうと思う。

ちなみにAは他の部活。


Aの誕生日も9月5日でもうすぐだから、僕もありがとうって言いたいな。









あとね、もう1つだけ嬉しかったことがあるんだ。


僕、英語の先生と仲良くてさ。

流石に相談とかは怖くてできてないけどね。


それで夏休みに部活終わったあと、よく職員室まで呼びに行って話してたんだ。

その話してる時に、9月2日が誕生日だって僕が先生に話したの。

その時は本当にさらっと言っただけだったんだけど



今日英語の授業が終わったあとに

「私今日バースデーです」

って言ったら、おめでとうって言ってくれて。

そこまではまぁわかるじゃん?


でも、問題はその後。


「バースデーカード作って渡そうと思ってたんだった。9月上旬だってことは覚えてたけど、今日だったか、、。ちょっと遅れるけど、今日金曜だから月曜でもいい?」


って言ってくれたの!!

本当にびっくりして、僕ちょっと大声だしちゃった。


先生のこと、もっと好きになっちゃった笑

先生は僕のこと苗字で呼んでるから、今度名前で呼んでくださいって頼んでみようかな、、?

どう思う?


僕は前に名前で先生って呼んでいいですかって言って、いいよって言ってもらったの。
(山田太郎でいう太郎先生的な)

でもいつも先生って呼んでるから、僕も今度名前の方で呼ぼうかな、、



よかったらアドバイスくれたら嬉しいな。

相談とかしてみるべきかーとか、そういうの含めて。
お願いします!





今日の小瓶は長くなっちゃった。
しかも語彙力無さすぎてやばいし笑

ここまで読んでくれた君、優しいんだね。
本当にありがとう。
愛してる!

今日も生きててくれてありがとう。
148665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きててくれてありがとう。

名前呼び、していいんじゃない?
あと相談していいと思うよ
ななしさん
生まれて来てくれてありがとう。
あなたに逢えて良かった。もう過ぎたろうけど、
誕生日おめでとう。明日も明後日も生きてね。それと、
名前のことだけど。あなたがいいと思うなら私もいいと
思うわ。また、どこかで会えるといいね。
お誕生日かぁ…。
自分は11月2日だったから、つい最近だったなぁ。

改めて、めっちゃ遅れたけど、おめでとう。
生まれてきてくれて、自分と宛メを通して出会ってくれて、ありがとう。
愛してる!

www
恥ずかしww

先生ね!下の名前でもいいんじゃない!?
自分はねー、担任のこと別に好きでもないけど下の名前で「花子ちゃ〜ん(仮名)」的なふうに呼んでるw

今日も生きてくれてありがとう、お疲れ様。
お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて、出会ってくれて、ありがとう
来年もまた、一緒に居れたら嬉しいです
水輝
わざと言うから。
お誕生日おめでとう。
水輝が生まれてきてくれて、水輝に会えて、本当に良かった
いつも助けてくれてありがとう
これからもよろしくね
愛してる
わぁ…お誕生日、おめでとう!
二ヶ月後だけど。
よかった、嬉しいことあったんだね。
優しいおともだちさんと先生だね。
生きててありがとうって言ってるってことは、事情を話したりしてるのかな?
私の唯一の友達はちょっと意地悪だから、困っちゃうんだよなぁ…。
あと先生を名前呼びしたかったら、そうしてみるといいよ!
先生喜ぶと思う。
それに、名前呼びされたかったら、そう聞いてみるといいんじゃない?
誕生日のためにカード書いてもらえるとか、滅多にないし。
水輝のことを大切な生徒として覚えてるはずだよ。
水輝、生きててありがとうね!
その言葉が欲しいなら、ずっと言ってあげる。
生きててありがとう。
水輝のことを好きでいてる人もいるんでしょ?
お友達と先生を大切にしなくっちゃ。
水輝、大好き。
苦しかったら、いつでも小瓶を流していいんだよ。
もうわかってるかもだけど。
長文でごめんね。
愛してる。
ななしさん
友達も先生もめっちゃいい人だね!!
もう今11月だけど、私からもバースデーカード!!

みずき、優しいお返事何通か送ってくれたよね、嬉しかった
ここまで生き延びてくれて、生きてくれてありがとう!
みずきのこと、私もだいすきだよ!!

てか名前呼びいいね、、、言ってみるといいとおもう!!
生まれてきてくれてありがとう!生きててありがとう!先生と仲がいいんですね!下の名前で呼んでもいいと思います!そうゆう関係ステキだなって思います!
ななしさん
え、よかったね!!
相談、してみてもいいんじゃないかな、、、
でもほかの先生とかにバラされたりするかもしれないからそこらへん気を付ければいいと思う。


生まれてきてくれて、ありがとう。
愛してるよ。
ななしさん
すきなひとがいるって
すてきです、うらやましいな
.-.
先生のこと名前で呼ぶのいいと思う!
自分も3年生のとき担任だった先生を
下の名前+先生で呼んでる…!

相談か…
その英語の先生に相談したら校長先生とかにも
伝えられるかもしれないからあまりおすすめしないな…
相談の内容がバレてもいい覚悟で言ったほうがいいかも…

水輝くん、生まれてくれてありがとう〜
これからもよろしくね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさい。死にたい どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 善人が苦しむ世界っておかしくない? 近況報告

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me