LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる価値あるのか。一人暮らしをしている大学2年生です。春休み終わる頃に思い切って泣きながら親にリスカ跡を見せてメンタルクリニックに行くことができました

カテゴリ
一人暮らしをしている大学2年生です。
ずっとリスカをしていることを親に伝えられないでいました。ですが、春休み終わる頃に思い切って泣きながら親にリスカ跡を見せてメンタルクリニックに行くことができました。そこで軽度のうつ病と診断されました。現在も通院してます。薬のおかげで良くなったりしますが、どうしても死にたい気持ちがまだ残っています。友達の前では笑顔でいなきゃいけないと思って笑顔を貫いてます。毎日家族とはビデオ通話してますが、そこでも笑顔を貫いてます。また長期休みの時は帰省してるのですが、学校が近づいてくると不安と恐怖と寂しさで辛いです。
1層のこと学校を辞めて実家に居たい気持ちが強いです。だけど親は厳しいので反対してきます。
前期はなんとかうつ病ながら学校に毎日行きました。後期からは実験や実習が増えてきてしんどくなりそうです。早くこのしんどさから解放されたいです。早くタヒたいです。自分は生きてる価値がない。親にはあなたは強いと言われ続けるのももう苦しい
148592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
私はどうしたらいいのか。私は、一人暮らししてる大学生です。1月あたりに消えたいと思ってしんどく学校のカウンセリングに行きカウンセラーさんとお話しました 生きてるのが辛い。私は一人暮らしをしている大学生です。学校に行くのが辛いです。でも行かないと親に怒られてしまうから頑張って行ってます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 何がわかるの? おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 先生へ(2024-04-26) 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me