LINEスタンプ 宛メとは?

新しい学校に通い始めたけどまず隣の席の子に無視されるってどうよ??グループワークとか、やりにくいやんかー!

カテゴリ
あぁ~
なんか辛いなぁー

新しい学校に通い始めたけど
まず隣の席の子に無視されるってどうよ??

グループワークとか、やりにくいやんかー!

別にクラスの全員から無視されてる訳じゃないから
良いんだけどさー

でも少しは凹むってもんよ!

うちの何が気に食わんねん?
んー分からんわぁ~

でも気悪いわぁー

ーーーー
突然の宛メ、失礼いたしました(>_<)
この気持ちをどっかに吐き出したかったんです


だからお返事はいりません

読んで下さって、
ありがとうございました(o^^o)
名前のない小瓶
18143通目の宛名のないメール
小瓶を886人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕もしょっちゅう無視されたことがあるから
その気持ちは分かります。
これから慣れていけるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 宛名のあるメール(れんれんへ) 人って分からない 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me