LINEスタンプ 宛メとは?

自分はこのままどうなってしまうのか…中学の頃 不登校で、勉強もろくにわからないままこの春高校生になりました

カテゴリ
自分はこのままどうなってしまうのか…


中学の頃 不登校で、
勉強もろくにわからないまま

この春 高校生になりました。


今まで私は色々なことから逃げてきて

その度に、母にたくさん迷惑をかけてしまいました。
それでも私を責めずに、
私のやりたいようにしてくれる母に

普段は恥ずかしくて言えないけど
とても感謝しています。


高校生になった私は
今までの甘ったれた自分を捨て、

自分のすることに責任をもつ

母に少しでも安心してもらう

というのが目標です。


そしていつか
自分で稼いだお金で、

母に何か恩返しができたらいいなと思っています。


でもそれが叶うのかとても不安です。


母は世間でいう おばあちゃん という年齢なので

きっとこの先長くないと思うのです。


私は不登校だったので頭も悪く、
人より物事を理解するのが遅いので

恩返しするには、かなりの時間がかかると思います。

それまでに母がこの世にいるのかどうか…


数年前に父を亡くし、
ずっと母に甘えてきたので
母がいなくなったら…

なんて考えると 涙がとまりません。


私が一人前になるまで

母に元気で長生きしてもらいたい。


こんな取り柄のない私ですが、
社会に出たとき誰かの役に立ちたい。


叶えたいことたくさん
不安もたくさん…。
名前のない小瓶
18118通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お金を稼ぐようになる前に一度、機会を見つけて、その気持ちを話してみてはどうでしょう?

恥ずかしいかもしれませんが、後々後悔などを感じることは決してないでしょうし、喜んで貰えると思いますよ(^^)
ななしさん
その気持ち忘れなければきっと叶います。
ななしさん
なんにせよ、今の気持ちを話すのが一番。先のことは誰もわからないんだから。今を大事にして。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 僕の本心はどこにあるのだろう 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 一緒に死んでくれる人いませんか イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 綺麗な世界。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me