LINEスタンプ 宛メとは?

長子って何だろう?機能不全家族でした。妹や弟の生活費養って、皆独立したら、何も無かった顔してる。その間、私の人生を踏みにじってることには、未だ気がつかない

カテゴリ
機能不全家族でした。


妹や弟の生活費養って、皆独立したら、何も無かった顔してる。

その間、私の人生を踏みにじってることには、未だ気がつかない。

何かあると『おねーちゃん、お願い』、『おねーちゃん、どうしよう』、『おねーちゃん、訴えられそうでお金いるんだ』…みんな叶えてあげたのに。


精神的負担で訴えるとの賜った弟
、嘘をついて逃げてる妹、疲れました。

文句言うなら、頼るなよと思うのは昭和だからでしょうか…

妹は、二歳下。
弟は、十歳下。

時効なのでしょうか?

一切、返金ありません。
あの時、お金をださなければ息子に、自分に使えた…


長子は苦しい
147971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
お姉さんは悪くないのですが、妹さんや弟さんが未成年のときの話であれば仕方がないかと思いました。親のように頼りにしていいと思っていたのかもしれません。子供を養ってやったと見返りを求めるのは、現代では所謂毒親ですから。でもお姉さんは親じゃないから辛いですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れたな・・・成人した一人暮らしの息子におかねの無心をされつづけ、メンタルも内縁の夫とも支障が出始めた。 悲しいな。頑張って結婚中に1人だけど産みました、離婚して大切に育てた。しかし、金銭の窃盗が頻発して相談していた児相に引き取られた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 切ない恋の短編小説 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 同級生に子供扱いされた 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 狩野英孝さん、おめでとうございます! みんなに見てほしいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me