宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ネットゲームで楽しく遊んでいた時なんですが「死ねばいいのに」と発言する人を見つけました。冗談めかした口調でしたし

カテゴリ

すみません。ネットゲームで楽しく遊んでいた時なんですが「死ねばいいのに」と発言する人を見つけました。冗談めかした口調でしたし、注意したら謝罪されたのですが、発言者がほかの人とが揉めてしまい・・・。慰謝料ということなのでしょうか、ウェブマネーを払う払わないの話にまで発展してしまいました。空気はぶち壊しでしたし、死ね、という発言が許されないものとわかっているのですが。それほどまでに心をえぐる禁忌なのかなともおもいました。知識不足で恥ずかしい限りですがなにとぞご意見を頂きたく思います。

名前のない小瓶
18094通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

死ねとかほぼ構ってちゃんなんだから言わせときゃいいんだよ。
馬鹿は何言ってもどうしようもないからね。

むしろ、それでまともに相手にすると相手の思う壺だったりする。
マナーは守るのが当たり前だけど、そういうのわからない可哀想な奴だっているんよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。