LINEスタンプ 宛メとは?

☆タイムカプセルプロジェクト☆どなたでも気軽に参加してください!!たくさんの参加待ってます!!

カテゴリ
こんにちは、はじめまして。玖弥華です。
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。


宛メイトでタイムカプセルをしてみませんか?
私、小学校でタイムカプセルやらなくて…。
やってみたいっていうのと、単純に宛メイトとタイムカプセルをしたら楽しそうだなって思って企画しました!!




それでは以下、内容となっております。


タイムカプセルの募集期間
この小瓶が掲載された日~2028年9月20日(タイムカプセルを開く1年前)
この期間を過ぎたら、お返事(タイムカプセルを書くこと)できないようにします

タイムカプセルを開ける日
2029年9月20日

参加条件
宛メイトであることのみ。
年齢も性別も私との友好も関係ないです。
今さっき宛メイトになった方でも大歓迎です。

参加方法
募集期間中にこの小瓶に2029年9月20日(現在だと約7年後)の自分に対してのメッセージをお返事として流してください。一般のタイムカプセルのネット版だと思って書いていただけると幸いです。
開けたときに、自分のものがどれかわからなくなる可能性が高いので、匿名は避けていただくと良いと思います。
匿名でお返事(タイムカプセル)を書く場合は、自分の目印になるようなニックネームなどを、文の最初や最後に書くことをおすすめします。
原則として、タイムカプセルは一人一つまでとさせてもらいます。
2つ以上書いた場合は、新しいほうのタイムカプセルのみを開けます。

タイムカプセルの開け方
2029年9月20日に私が小瓶にて、皆さんからいただいたタイムカプセルをまとめて流します。なお、アカウントを利用して書かれたタイムカプセルの場合は、その方の小瓶にその方のタイムカプセルをお返事としても流す予定です。
ただし、参加者が多かった場合は、まとめて小瓶として流すのみになるかもしれません。
あらかじめご了承ください。

余談
タイムカプセルを開ける日を9月20日にした理由です。
その日の誕生花のタマスダレは「便りがある」という花言葉を持っているからです。
タイムカプセルを開ける日というのは、過去の自分からの便りがある日だと思い、それと似た意味を持つ花言葉が誕生花の日にしました。


内容としては以上です。

どなたでも気軽にご参加ください。
たくさんの参加、待っています。

質問がありましたら、「玖弥華へ」などと、私宛だとわかるような目印をつけてしてください。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今日がみなさんにとって少しでもいい日になりますように。
147881通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 助けて また全国大会に行きたいな 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 言いたくなかった 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me