LINEスタンプ 宛メとは?

普通を教えてください。まぁ普通ってのは何なんでしょうかね。これが一番聞きたいです。※文章はぶっ飛ばしちゃって大丈夫です文脈バグってます。

カテゴリ
いきがいはYoutubeで推しを眺めること
推しのグッズを買うこと

私の得意なことは絵を描くこと

私ができることは勉強
塾に行ってる分はやらなきゃ
宿題やらなきゃ
私”は”頑張らなきゃ
お兄ちゃんの分までやらなきゃ
勉強しかできないから頑張らなきゃ
御三家行かなきゃいけないのに

娯楽に逃げて
楽して点取って
頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ...
※お使いの端末は正常です
私はできる子なのかな
勉強できるのかな
そもそも何がすごいんだろうか

全統一のこと
・450点超えるのはすごいのか
・決勝行くのはすごいのか
・全国50位以内はすごいのか
でもねうれしかったのが
一緒にテスト受けた男友達が
ホームページで決勝行く人の名前上がってるんだけど
それ見たらしくって「決勝行くんだな、すごいじゃん」
て学校で言ってくれた
塾でのこと
・Nに行ってるのはすごいのか
・3000~10000中の50位以内はすごいのか
・20位以内の賞状をもらうのはすごいのか
学校でのこと
・テストで100点取れるのはすごいのか
・100点取れなかったらおかしいのか
いっぱい聞きたいことがありすぎる
身バレしそうな内容だな

上のことほんとうに実話なんです
捏造じゃないんです
ただ、
お母さん褒めてもらえないから
普通なのかなって
思って...ます...
賞状見せてもお母さん
へーしか言わないし
それより歯が抜けたって言った方が
うれしそうだったんです

もうなんか
ねぇ
私の兄ちゃん不登校だし
母さん無関心だし
父さんちょっと怖いし。。。
まぁ普通ってのは何なんでしょうかね
これが一番聞きたいです
147654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勉強を「やらなきゃならない」という気持ちが強いようですが…。あなた以外の人のために、ムリすることはないと思いますよ。
あなたの人生、お兄さんの人生、お母さんの人生は、それぞれ別と考えてよいと思うのです。
親が喜ぶ人生が、あなたにとって、幸せとは限りません。

フツウという基準なんて、幻です。
点数を取る勉強だけでなく、社会に関心をもち視野を広げると、将来に役立つのではと思います。
自分が充実した人生を送れば、結局は家族も安心するだろうと思いますよ。
ななしさん
私にとっては当たり前なこと。

でも私がすごいなぁって思う人は憧れだって言ってた。
追記

テストで百点とか全国行くとかめっちゃすごいと思う。

頑張って。でも、無理はしないでね!

応援してるよ!
普通の定義ってすごく難しいから、

私の中の普通はないんだよなぁ。

自分も相手も狂ってるって思えば

楽じゃないかな?

普通は勉強するとか、普通は高校に行くとか、

大人が言う「普通」ってめっちゃつまんない。

「普通」になりなさいって言われると

うるせぇな。「異常」になってやろうか?

って思う。大丈夫。

世の中の人全員「異常」なんだよ。

じゃないとみんなおんなじ「普通」を

持ち合わせてたら、友達なんていらないよ。

だって相手も同じだったら喋っても

違う意見が出てこないってマジでつまんないもん。

人それぞれ。みんな違ってもいいんだよ。

ね。そう思わない?
ななしさん
子どもを不安にさせる、褒めたり一緒に喜んだりする才能に欠けた親って、かなり問題があると思います。

普通が何なのか、定義は人によりけりですが、あなたは普通よりかなり成績がいいのですね。すごいことですよ!

ご両親の反応は、残念ですが放っておいて、あなたが将来何をしたいか、そのためにはどういう道を選んだらいいのか、自分で考えた方がいいし、そうせざるを得ないのではないでしょうか。
幸い、かなり好きに道を選べる能力が、あなたにはあります。

褒めて伸ばしてくれる両親がいる人は本当に恵まれていますが、悲しいことにそんなに幸運じゃない人もたくさんいます。
お兄さんはすでに相当ダメージを受けてしまっているようですし、あなたもそれは同じかもしれません。
でも、あなたはあなたのことだけ考えて下さい。お兄さんの分まで背負わなくていいんです。
勉強は、それであなたの道が開けるなら存分にして下さい。
他の方法を選びたいなら、手加減したって構わないんです。
問題は、あなたがどうしたら幸せになれるかですから。
テストで100点も、50位以内も、賞状貰うのも、決勝行くのも、全部全部すごいんだよ。

たくさん頑張ったんだね、お疲れ様。

僕は普通なんてこの世に存在しないと思ってる。
もし存在するとしたら、それは人によって違うんじゃないかなって思う。

だから、貴方は貴方らしくいたらいいんだよ。
それが何か分からないとしたら、ゆっくり少しずつ探していけばいい。

生まれてくれてありがとう。
絶対無理しないでね。
ななしさん
本当に普通って何でしょうね、
私もわかりません
でも、
あなたはすごいです
努力がすごいです

「やらなきゃ」

そんな強く思わなくてもいいんじゃないかな
もう十分やってるよ
十分頑張ってるよ
なんでも出る子はできない子と同じくらいつらい思いをしてるんだよね

一日好きなことを思う存分してみたらどうかな
あなたがすこしきがらくになるといいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
太朗さんの他の小瓶
笑って、幸せに。 あともう少しだから、がんばれ、私 太朗という存在を知ってもらうための自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
匿名でしか言えないこと。ここは、本音で話せる唯一の場所でした。でも、今は違う。もう、本音で話せない。親切にしてくれるから、迷惑をかけられないと思っちゃう しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね あなたは私の心をくすぐる もう何日もとどまっている 押し流す流れに逆らい すごろくを完成させていく あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない もうつかれたよ ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 死にたいって思うけど実行に移せない 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me