宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もうホント人嫌い過ぎて笑う!なぜ攻撃してくる!ストレス発散してるんですか?大人なんだから挨拶したら挨拶しようよ。目の前にあんたしか居ないだろ、あんたに頭下げてんだよ

カテゴリ

もうホント人嫌い過ぎて笑う!

なぜ攻撃してくる!ストレス発散して

るんですか?大人なんだから挨拶した

ら挨拶しようよ。目の前にあんたしか

居ないだろ、あんたに頭下げてんだよ

見えないならその腐った目潰せ!!

わざと大きな音を立てて威嚇してるの

か。そんなに相手にされないのが腹が

立つのお前らなんか眼中に無いんだよ

147643通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
シト

貴方にお返事をさせてください。

人は仲良しグループを作ったり、会社に行くとランクがつけられたり、偉そうにふんぞり返っている人がいれば、隅の方で肩をすぼめている人もいるけれど、結局みんな一人ぼっちなんだと思う。

人が嫌いなら、それでいい。
私もそうだし、誰かといることで安心考えられるのかもしれないけれど、自分が死ぬその時までそばにはいてくれないし、いられないものだから。

人を無闇矢鱈に攻撃したり、挨拶を返さなかったりする人は、大抵周りの中のいい人と一緒にいたがるけれど、それはきっと知らないから。

最後まで隣り合わせで生きていくのは自分だって。

自分が挨拶をしなかったり、攻撃したりした代償は、いずれ死ぬまで切っても切れない背中合わせの「自分」に返ってくる。
その時初めて、「仲のいい人」や「一緒に攻撃をしていた人」がいつまでもそばにはいられないってことに気づくんだと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。