宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

横に女乗せた男があおり運転してる。めっちゃマナー悪かったり迷惑行為してるのにのに女と手を繋ぎながら歩いてる。なあ、なぜ私には浮いた話ひとつもないのにこういう男性がモテるん?

カテゴリ

横に女乗せた男があおり運転してる。
めっちゃマナー悪かったり迷惑行為してるのにのに女と手を繋ぎながら歩いてる。

なあ、なぜ私には浮いた話ひとつもないのに
こういう男性がモテるん?
女性もそんな男性嫌がらないの何故?

私が魅力的だと思った人はそんなことしてない。

なんなんまじで

名前のない小瓶
147584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

モラルのない男性の彼女は、モラルの無い女性。
モラル無い同士だから、適当に軽く付き合うんでしょ。
そういう女性でもいいなら、
適当に軽くチャラい態度で片っ端から付き合おうぜーって言えば、誰かは釣れるよ。

ななしさん

モテてる?のか?
同じタイプの女性が寄って来やすくて、そういう人達は簡単に付き合ったり離れたりを繰り返す、な気がする。

あなたが魅力的だと思う相手は、そういうタイプではないらしいから、簡単に声かけたり付き合ったりしないだけ。

ななしさん

問:女性もそんな男性嫌がらないの何故?
仮説:マナー悪いどおしだから、一緒にいて心地いい。

問:なぜ、浮いた話ひとつもない?
仮説:マナーを守る人どおしは、声の掛け方もお行儀がいいから、付き合うまで行きにくい。
「コロナを気にされているかもしれないから、声をかけるのは遠慮しよう」とか。


これは私の仮説なので。小瓶主さんなりに仮説を立てて。ならば、こうしてみよう。と、何かしら試行錯誤しながら、いい出会いがありますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。