LINEスタンプ 宛メとは?

高校生ってもっと楽しいものかと思った まだ始まって間もないけど本当に行くのが嫌だ 友達もあまりできないし。本当に本当に

カテゴリ
高校生ってもっと楽しいものかと思った
まだ始まって間もないけど本当に行くのが嫌だ
友達もあまりできないし。本当に本当に中学生の頃に戻りたい
これから楽しくなるのかな?
名前のない小瓶
18027通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なる人はなるし、ならない人はならないよ。そのうち絶対に楽しくなるなんて、自分から待ってたんじゃ絶対にないから。

でも、過去にもう戻ることなんて出来ないんだよ。
だったら、する事は一つ『今を楽しくする』しかないよね。
ななしさん
私はいま大学生だけど、私も高校入ったばかりのころは本当に辛かった。友達もできたと思ったら、1日欠席した次の日にその子が違うグループに行っちゃってたり。でも卒業するころには、かけがえのない思い出でいっぱいでした。ずっとその状態が続くことは絶対ないと思います!!焦らないで、少しずつ自分の居場所を見つけていけばいいと思うよ^^
ななしさん
そう卑屈になってちゃできるものもできなくなるっスよ。

まずはおはようって挨拶から始めてみたらどうでしょう?
挨拶されて嫌だとは思いませんよ
ななしさん
未だ1週間も経たないのに何言ってるんですか。
ななしさん
これからだよ^ω^
そりゃ人はすぐ慣れるものではないから、
時間が解決してくれる思います。
笑顔でいること、ちょっとずつでいいから話し掛けたり、
素直で謙虚な姿勢でいる事が大事だと思います(^q^)
無理に自分を作らず、焦らないでね!
きっと大丈夫♪




ななしさん
後ろ向きに考えても時間は戻ってきません。
先を楽しむ努力をし素敵な学生生活をおくって下さい。
プラス思考に考えましょう。
マイナスに考えてるとマイナスが来ますよ。


こたつ猫
ななしさん
気持ちしだい
ななしさん
そんな受け身に取ってたら無理。
自分から楽しくさせようと努力しないと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 手首切る夢見たわ しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me