LINEスタンプ 宛メとは?

最近の幸せを投稿します(*´∀`*) 気になってるあの人から、メールがきました!うんうん、わかってる。社交辞令みたいなもんだよね

カテゴリ
最近の幸せを投稿します(*´∀`*)


気になってるあの人から、メールがきました!
うんうん、わかってる。社交辞令みたいなもんだよね。
それでも嬉しいからいいの!
だって、気になってる人からのメールですから。内容がなんでも嬉しい!


あとは、新しい社会人生活は順調にスタートです。
あ、順調でもないかも?
あれこれ考えたり悩むけど、職場の人は優しいし、私が自分でいろいろ学んで動かないとダメだなと!
そういうのに厳しくない会社だからこそ、小さなことから役に立てるように頑張りたいです(`・ω・´)

そう思えるのってすごくラッキー。
落ち込むけど、這い上がれるなぁと。
0だから、次は1に向かうために前進です!


最近は時間の使い方もわかってきて、うまくやりくりしてます。
なんか社会人って感じだなと自己満足です(笑)
名前のない小瓶
18025通目の宛名のないメール
小瓶を527人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
元気をもらいました。
体調に気をつけて、頑張って下さいね。

31歳女
ななしさん
あなた素敵なお嬢さんね。
自分を信じれる事はとてもいい事だわ。
ななしさん
良いぞ―
ななしさん
フレッシュ&生き生き!&春!って感じで
いいなぁ~?

まいたん
ななしさん
気になっている人と上手くいくといいですね(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 弟の旅行が白紙に戻ってしまったという事件がありました。私のやり場のない気持ちを聞いて頂きたいです。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 綺麗な世界。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる しあわせはなくなってしまった 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me