LINEスタンプ 宛メとは?

みんな頑張ってる。でも、あたしは頑張ろうと思えない。なんでそんなに必死なのかわからない。諦めてるのかもしれない

カテゴリ
みんな頑張ってる。
でも、あたしは頑張ろうと思えない。
なんでそんなに必死なのかわからない。
諦めてるのかもしれない。
時間があるなら少しでも長く寝ていたいし。
やらなきゃいけないのはわかってる。
でもやる気になれない。
なんであんなに頑張れるの?
それが普通なの?
名前のない小瓶
18018通目の宛名のないメール
小瓶を2614人が拾った  保存1人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初めまして70代女性です。やりたくない時もあります
あなたの気持ち分かります。私にもよくあります。それでも やらないといけない時もあります。私はキッチンタイマーを使って2分休憩10分動くを何回か繰り返します。
時間の設定は個人で決められたら良いです。 
私の趣味はvrゲームです。今はPICO4で遊んでいます
好きなのはリズムゲームです。好きなので時間の設定はしていません。
ななしさん
私も今同じ心境です。なので、ちょっと、なにもせずに、ゆっくり寝てみようと思います。
ななしさん
みんな特に頑張ってやってないと思うよ。そう見えるだけ。
やる気があろうがなかろうが、苦痛の無い、面倒くさい時でも継続できるやり方を見つけたらいい 人には能力差があるから自分が継続できるペースでやればいい
ななしさん
共感しました。

まさに同じ気持ちというか…
頑張りたいのに頑張れないのって、辛いですよね。
でも、他人を比べる事はできないと思います。特に、「頑張る」なんていうのは主観でしかないですから。
ななしさん
今の私とすごく似ています。
みんな、勉強とか部活とかつらくても頑張るのが当たり前みたいにやっていて、すごいな、私が普通じゃないのかも、と思うようになりました。
昔は私も、勉強とかみんなより頑張る方だったんですけど、どうしちゃったんでしょうね。
ななしさん
長く寝ていて何が悪いのさ~
寝たいんだから,寝ていいじゃん。

みんな、とひとくくりに言うけど、
みんな、の中身は、個々人だし。

あなたはその人とは、別人なのだから、自分が何かを
本気でやりたくなったら(やらないといけない、やらされているではなく)
ムクっと起きて,勝手に動いておりますわい。

まいたん
ななしさん
まあ実際は皆似たり寄ったりなんですけどね。他人は良く見えるという心理だと想ってまず間違い有りませんね。
ななしさん
頑張れない時に頑張っても疲れるだけだよ


他の人はたまたま頑張る時期が早かっただけ もしくは目標を見つけただけ
そういう意味では普通ではないかもしれない

あなたのペースで頑張れる事を探して
ななしさん
目的、目標がないとなかなか物事ってやる気にはならないですよ。
がんばってる人は目的なり目標なりがしっかりあるから。
ななしさん
人によって頑張れるものは違うと思いますよ
自分の趣味に合わないことを
『頑張れ』と言われながらやっても
頑張れないかと。
それっぽいなにかが見つかるまで
寝ててもいいと思います
ななしさん
もっとやりたいけどできない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私にはなにも良いところが無いらしい。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 つら おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me