LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいのかわからない。子育てがうまくいかずに行き詰まっています。今までの育て方がね、と言われたら私はどうしたらいいのか

カテゴリ
子育てがうまくいかずに行き詰まっています。
今までの育て方がね、と言われたら私はどうしたらいいのか。精一杯やってきたのだけど、何か間違えたのか、足りなかったのか、わからない。
やる気も起きず、できれば一人で長い時間過ごしたい。私に時間をください。
名前のない小瓶
146979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶の中身を拝見しました

今までの育て方がね、ですって?
何様のつもりなんでしょうね
言われてさぞかし不愉快だったとお察しします

全てを知ってるかのようなその発言
一番近くで見守ってきた者だけが、その言葉を発するのを許されるんだぞ
他人事ながら怒りが湧きますよ
子育て、どれだけ大変だと思ってるんだ!とね

一人の時間、大切ですよね
私、年に一度一人旅に出ます
夫に子供二人預けて
一泊二日だけだけど
周りにごちゃごちゃ言われても、勝手に言ってろ知りませんで無視します
そうでもして強制的に家庭から離れないと、病むってわかってるから決行します

毎日お疲れさまです
可能ならあなたが一人の時間を持てますように
あなたの心か休まりますように
ななしさん
私もやる気が起きない、1人で長い時間過ごしたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ なっぱのオススメ本紹介!! 1人じゃ何もできない弱虫… いつかくる死ぬ時を希望して、 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 もういいよね。充分生きたよ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me