LINEスタンプ 宛メとは?

誰でも良いです。誰か私を殺して下さい。楽にして下さい。

カテゴリ
埼玉県の中2です。

お願いです。誰でも良いから私を殺して下さい。
もうこの世界で生きる事が辛いんです。
146904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
殺したくないなぁ。
なぜなら、あなたよりもかなり年上だけど、
私も中2の頃は死にたいと思っていたけど、
今は死ななくて良かったと思ってるから。

これから起こるイベントや出会う人達によって、
あなたが「死にたくない」と思う日がくる可能性が高いことを私は知っています。

高校に上がって環境が変わっただけで、毎日が楽しくなった人も、この宛メにも沢山いますよ。

だからあなたを殺すことはできないです。

それよりどうしてそんなに死にたいほど苦しいのか、ここで小瓶を流して、話してみませんか?
多分相談に乗ってくれる人はいると思いますよ。
ななしさん
僕はあなたのつらさがわかってあげられません。
でも、あなたには生きる権利も死ぬ権利もあります。
もし本当に未来が見えないのなら、僕はあなたに無理やり生きろなんて言えません。

一番言いたいことがあります。
生きる死ぬを他人の判断にゆだねるな。
生きるも死ぬも自分次第だ。
軽い気持ちで他人に判断をゆだねることは笑止千万。

ちゃんと自分で考えてください。
自分がいなくなって悲しむ人はいるか、自分にとって大事なものはあるか。
選択するのはそれから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 標語 5 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 運営の皆様、いつも有難うございます 部活行きたくない。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている あのね、 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me