LINEスタンプ 宛メとは?

見たくない小瓶を非表示にできる機能はありますか?

カテゴリ
見たくない小瓶を非表示にできる機能はありますか?

例えば残酷な内容や利用者に対する暴言や批判が書かれていて嫌だなと思った特定の番号やHNの小瓶です

見なければいいんでしょうけどお返事がつくたびに掲載されるのでどうしても目に入ります

サポーターになったらできるのでしょうか

問い合わせはしたのですが何の返事も来ないので知っている方がいたら教えてください

よろしくおねがいします
名前のない小瓶
146895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
4通目の方、経験談をありがとうございます

おっしゃる通り、うまくかわせばいいのですが、以前とは違って大量に小瓶が流れるようになったせいか、見たくない小瓶が目につくようになり、フォローシステムがあるならもしかしたらブロックもできるんじゃないか、と思ったのですが、希望に終わってしまいました

ああまた流れてると思いながらも、お返事の中の②を実行するつもりでいます
ななしさん
あまり見たくない感じの小瓶は、たまにありますね。
今までの私の経験ですが・・・
①お返事欄に掲載される度に目に入っていたが、3回目位から見慣れて、気にならなくなった。
②そのような小瓶に気づいた時、急いで通り過ぎて、見なかったことにした。
③ある日、思いきって、その小瓶に対してお返事で、自分の意見を書いてみた。(その結果、全然気にならなくなった。)

以上のように、どれかを実行すると、よいかもです。
世の中いろんな考えの人がいるし、不快を全部シャットアウトするのは難しいので、うまくかわしていく方法を見つけてはどうかなと思います。
ななしさん (小瓶主)
お返事をくださったお二方
ありがとうございます

やはりサポーターでも無理なのですね
自衛手段は今のところ”見ないようにする”しかないようですね

運営も大変だとは思いますが、いずれはそういった機能が備わることを願っています
こんばんは

私もそんな機能ほしいです

ですが現状では
そのような機能は
ないようです
サポーターになっても
使えないです

宛メは好きなんですが
見たくないものから
自衛する術がないのが
問題なんですよね

9/26
ななしさん
返事が来ないのが答えでしょうね
私も小動物に対する暴言の小瓶とか見たくありませんがどうしようもありません
サポーター費が足りないんですかねー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 本当に志望校行けるかな 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 善人が苦しむ世界っておかしくない? 小説「大切なもの」 #6約束 バカな自分が一番嫌い 一緒に死んでくれる人いませんか 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 会食恐怖症 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me