LINEスタンプ 宛メとは?

司に絶対お前みたいな人間とは付き合いたくないと言われたことがある。私に人間として女として価値がないと言われているようで傷ついて泣いた

カテゴリ
小さなことをずっと我慢してきたけど、誰にも吐き出さずにいたからずっと頭の中に残っていて、ふとした瞬間に思い出してしまうからここに吐き出させてください。

飲み会だったと思うけど、上司に絶対お前みたいな人間とは付き合いたくないと言われたことがある。私に人間として女として価値がないと言われているようで傷ついて泣いた。しかも何故上から目線なのか意味が分からない。付き合ってほしいなんて一度も思ったことないのに。その場では他の人の目もあったからか謝ってきたけど、後日泣かせちゃったんですよ〜って笑いながら他の人に話していて、ネタにされていて本当に腹が立った。傷ついたから多分私は今も許せなくて怒っているんだと思う。
その場ですぐ言い返さずにいた自分も悪いけど、何を言ってもいいと思われているのか、それを笑い話にして自分の行いを反省せずに言いふらしているところが余計に腹が立つ。仕事の面では尊敬していたけど人間としてすごく嫌いだなと思った。もう同じ職場で仕事したくない。今は異動しているようだから二度と戻ってこないでほしい。
146844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その上司、発言がセクハラなんですけど。
まあ多分他の女の人にもそういう発言してて、クズだから飛ばされて異動になったんだと思うよ。
そういう人間には、次にもしばったり会って声をかけられたら、「どちら様でしたっけ?」って言ってやろうと考えてるよ。そういう上から目線の奴は記憶にも残らない程の雑魚扱いされるのが一番ショックだろうから。声を掛けられたら、「??スミマセン。人違いだと思いますよ?じゃ。」って言おうと思ってる。
もしあった時に言い返す言葉を考えておくと、精神的に楽になるよ。
ななしさん
付き合ってと頼んでもないのにそういうこと言われるの不愉快ですよね。ネタにしないと自分がいたたまれなかったんだろうな。
社内の人でも取引先の人だと思うほうが気が楽なので、放っておきましょう。異動したまま帰ってこないことを祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 心の中の子供の自分に切ないです (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う いまの気持ち 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me