LINEスタンプ 宛メとは?

1日も早く死にたい。もう疲れてしまいました。仕事も上手くいかず些細なことでストレスを溜め込み発狂してしまいそうです。人間関係も上手くいっていません

カテゴリ
早く死にたいです。
もう疲れてしまいました。
仕事も上手くいかず些細なことでストレスを溜め込み発狂してしまいそうです。
人間関係も上手くいっていません…
自分は生きてる価値がないのです。
このまま居ても無駄にお金が掛かるので早く死んでしまいたいです。
146840通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしもあなたと同じです。
早く楽になりたい。
ななしさん
私も人間関係が上手くいきません。
人が怖いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 じゃーね。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me