LINEスタンプ 宛メとは?

頑張れなかったり出来なかったことに対して言い訳をすぐ付けて逃げる自分が嫌いです。まだまだ沢山嫌なとこがある自分が嫌いです

カテゴリ
吐き出したいだけです。
誰かから怒られたり、悪口を言われたり、人に嫌われたりすると初めはその人への文句で頭がいっぱいになるんです。
けど、その後自分が怒られるようなことしたのが悪いとか、悪口をいわれるような性格なのが悪いとか、嫌われるような人なのが悪いとかで頭がいっぱいになるんです。
何が悪いのかずっと分かってるのに直せなくて、ついついやってしまう自分が嫌いです。
絶対自分が悪いのに、人のせいにして文句とか考えて態度に出してしまったりする自分が嫌いです。
誰かを手伝おうとしても言えないし、知らない人とかに『 こんにちは』とか『 ありがとう』とかどうやっても迷って言えない自分が嫌いです。
頑張れなかったり出来なかったことに対して言い訳をすぐ付けて逃げる自分が嫌いです。
まだまだ沢山嫌なとこがある自分が嫌いです。
なんで変われないのかずっと分かんないし、そのままノコノコと生きてる自分が本当に嫌いです。
ただただ自分に消えて欲しいです。
なぜもっと上手に生きれないんでしょう?
自分は人に迷惑ばかりかけていて、わかってても直せない、最低だと思っています。
このまま生きていてもあんまり意味がないと思っています。
自殺とかは勇気がなくて結局出来ないんですけどね。
もうちょっと顔が良いとか、頭がいいとか、性格がいいとかあったらよかったなと。
せめて勇気とか自信をもっと欲しかったです。
欲しいと思っててどーやっても努力出来ないんですけどね。
本当に自分がこの世から消えて欲しいです。
名前のない小瓶
146837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
吐き出すの大事です。
ここで吐き出して、少しすっきりしましたか?
足りなければ、もっともっと吐き出してしまいましょ。
ななしさん
慰めにはならないかもしれないけど、
一緒に頑張って生きよう。
頑張っているんだと思うけど、もうちょい頑張って とりあえず生きようよ。
私は駄目駄目人間で、上手くいかない事ばかりだよー。
でもさ生きていたら どうにかなると思うんだよ。
動けるようなら、色々やってみるといいよ。
行動は力なり。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね つら 当たり前のような幸せ 『違いに優劣はない』なんて言われても もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me