LINEスタンプ 宛メとは?

自殺したい。わたしは何もできなくて人に迷惑かけてばかりで生きてる価値などあるのでしょうか。兵庫県住みの女性の方居ませんか。同性だと嬉しいです。

カテゴリ
自殺したいです。わたしは何もできなくて人に迷惑かけてばかりで生きてる価値などあるのでしょうか。兵庫県住みの女性の方居ませんか。同性だと嬉しいです。誰か私とあの世に飛び立ってくれませんか。年齢は何歳でも構いません。何人でも構いません。
兵庫県住み
10歳 女性
146821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。Rabbitっていいます。

10歳で自殺願望がある…
何もできない、迷惑をかける。
そんな事を思ってたんですね…。

私からちょっとしたメッセージ、
贈らせて頂きます。
『今まで我慢して偉いです。』

Leiさんは周りの事をみて
人を気遣える凄い人だと思いますよ?

「誰にでも生きる価値はあります。」

少なくとも私は貴方に生きてて欲しいです。
自分の命、大切にして。
自分の生きる意味を見つけてみて。
少しは心が軽くなるから。

「生きて。」
10才で人に迷惑をかけて生きていることに気付けるなんて、すごく人の事を気づかえる優しい子なんだね。
私が10才の頃は迷惑もかけていたしもっとアホでしたよ。
周りの子達を見てごらん。先生に迷惑をかけている子いるでしょ?
迷惑かけてることに気付いてないよ。それが普通なんだよー。
どこかの国の言葉で、(迷惑をかけてもいいからそれを許せる人になりなさい)
て教わるだって!何も出来ないなんて思わないで、その事に気付けてるあなたはじゅうぶん素敵な人だよ。
ななしさん
僕も同じだよ
ななしさん
僕も同じです
ななしさん
人に迷惑をかけても大丈夫だよ。
人に迷惑をかけずに生きるのは不可能だと思う。
ななしさん
10歳なんて!何もできなくて当然じゃない?
30歳だけど、おばさん、何もできなくて人に迷惑かけてばっかりだよ…
逆に10歳で何でもかんでもできる子って怖くない?
何もできなくて価値がないなんて思わないで。
生きて、自分の命について考えているだけで十分、
価値ある人だと思うよ。
ななしさん
10歳で死んでしまいたい気持ちになるほどの事があったんだね。
誰かと一緒にって願いは分かるけど、このサイトではそれは叶わないと思う。
もし他で同じことをする気なら、気を付けて。
あなたの年齢を考えると、死にたいと思っている人でも、たぶん一緒になんてできない。悲しくて。
すぐに食いついてきて、あなたに優し気な言葉をかける人には、裏があるとおもってね。
もし死ぬとしても、最期に嫌な思いをしてほしくないから。
はじめまして、莉花(りっか)っていいます。

自分も兵庫県住みで自殺願望あるよ。
今年で14歳の中2。

ねえ、なんで死にたいって思ったの?
自分は、それが知りたいな。

大丈夫だよ、
此処は、優しい人がいっぱいいるから。
だから頼ってもいいんだよ。

零ちゃんのSOSは、自分がしっかり受け取ったよ。
ななしさん
零さんへ

人に迷惑をかけているというけど、10歳では自分で自分のことをすべてできる年齢ではありません。
10歳では、大人と比べて出来ない事は山ほどあります。
それは迷惑ではありません。
10歳で何もできないのは当たり前のこと。
できない事がどんどんできるようになるのが、成長です。
そして子供の成長をうながすのが大人です。
あなたを育てるのは、親の、大人の義務になります。
教育は大人がしなくてはならないこと。

10歳で何もできないと判断するのは、少し早すぎます。
もしあなたがこの先何年も何もできないなら、それはあなたと親と、周りの大人と、みんなの責任です。あなただけの責任ではありません。みんなで一緒に頑張る必要があります。

子供はご飯を食べて、沢山寝て、元気でいてくれているだけで生きる価値があります。
そして何か楽しい事を見つけて、笑っていてくれるだけで、大人はむくわれます。

あなたはちゃんとこれから、成長できます。
人と比べて遅くても、マイペースでもいいんですよ。
沢山楽しい事をしながら、成長してください。
あなたがすてきな大人になることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Lei(れい)さんの他の小瓶
穂夏さんへ 莉花(りっか)さんへ 小学生だからって言わないで。友達に相談をしました。その事を友達に相談すると「そんな事で悩んでるの?つまらなすぎ。世界にはもっと辛いこと経験してる子いるんだよ?」と言われました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何をやっても負の感情が強くなってしまう まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 運営さんからのお知らせや注意事項について 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました ただの繰り言 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 人間を捨てたと思ったゴミの話し ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me