LINEスタンプ 宛メとは?

コラボ風味な宛メ、第七弾。間が空きすぎてきっと忘れられているだろうから、自己紹介もします。

カテゴリ
うーにゃ:久しぶりです&はじめましてですにゃぁ〜!!!!

潮山リリィ:ほんとだね。5弾と6弾、6弾と7弾が、1ヶ月おきになってるしねw

うーにゃ:きっと忘れられてるからミニミニ自己紹介もしようかにゃ…

潮山:いいねぇ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うーにゃ

潮山リリィとは心友。人間ではない。
リリィからは毛玉(?)と呼ばれている。
猫でもない。滑舌が悪い。

好きな事:寝ること、人間観察
好きなもの:鰹節(花削りのヤツ)



潮山リリィ

うーにゃとは心友(本人はうーにゃをペットだと思っている)。一応人間である。
(「潮山リリィ」の名前で流しているので見かけた時はそちらでもよろしくお願いします)

好きな事:ゲームすること。寝ること(被った)
やってるゲーム:Sky、ポケGOなど


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うーにゃ:ムム…リリィはんの方が微妙に長いにゃ。そしてちゃっかり宣伝入ってるにゃ(*`へ´*)

潮山:いや、宛メに宣伝もなにも…って、ホントだ!(◎_◎;)

うーにゃ:いやいや…リリィはん、自分で書いたよにゃ?

潮山:え?知らんよ?うーにゃが書いたんやなかったの?

うーにゃ:にゃ?(二つともリリィはんに書いてくれって打ち合わせで頼んだはずにゃ…?)

潮山:え?(面倒臭いから、うーにゃに全部押し付けようと放置してたはずなんだが…?)

うーにゃ:リリィはん、聞こえてるぞシャァーーー
…てことは、誰が書いたのにゃ!?!?

潮山:ん〜…誰やろなぁ〜…ま、いっかぁ〜

うーにゃ:え?えぇ?ぇ?:(;゙゚'ω゚'):

潮山:じゃあ、また次のコラボ風味宛メで会いましょう(いつになるか分からないけどww)
まったねぇ〜〜‼︎( ^_^)/~~~

うーにゃ:え?ぇ?んえぇ?((((;゚Д゚)))))))
146815通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
これぞ本当にあった怖い話☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うーにゃ@潮山の心友さんの他の小瓶
きみはどんな人生にしたい?『最高の人生』『理想の人生』ってなんなんだろう。 『自分にしかないもの』ってなんなのだろうか。他の人にはない特別な能力を誰もが求めている。 大変お久しぶりです!なコラボ風味宛メ、第29弾!!皆さんのGWのご予定は何ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 しんどい 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 母について。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ほんとの自分ってどこにいるのかな もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me